10/24の出走結果 セントオブゴールド アーザムブルー | アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

シルクで一口馬主をやっています

●10/24 セントオブゴールド 東京 2勝クラス(tvk賞) 戸崎

3着でした。

中団の好位でレースを進められましたし、不利も受けていない理想的なレース運びでしたが、3歳の2頭には完敗でした。現状の力は十分に発揮できましたかね。この後は距離を延ばすことも考えられているようですので、府中なら南武特別、中山まで待つなら平場の2500m戦でしょうか。中山のほうが合っているように思うので、そこまで待ってもよいかな?

 

●10/24 アーザムブルー 東京 2勝クラス 柴田善

4着でした。

大きく出遅れましたが、結果的にはそれがよい方に出ましたね。頭数も少なかったですし、この条件は走ってくれます。優先を取りましたから、同じ条件でもう一度走ってもらいましょう。一度叩いた分、前半もう少しついていけるのではないでしょうか。あまりに前に行きすぎるのも問題が出そうですが。