2019年の春分の日は、今年最後のスーパームーンと重なる大きなエネルギーが動く日 | 誰もが自分の世界の創造主 Fromミラノ

誰もが自分の世界の創造主 Fromミラノ

病氣も不幸も自分が引き寄せてる!40年歴のアトピーを完治した経験を生かして、
『創造主としての自分を思い出し、人生を自由にデザインする秘訣』を、マインド、スピリチュアル、お金など実践的ライフスタイル視点からお伝えしています。

こんにちは!

ミラノから、Kimieです。

 

 

なんだか調べたら、今年最後のスーパームーンと春分って重なるらしいです。

 

スピリチュアル的には、この春分の日は『宇宙元旦』とも呼ばれるみたいですね。

 

『この日までに○○したほうがいい』

 

とか

 

『この日は○○したほうがいい』

 

などとも言われますが

春は何かあたらしいことを始めるにはとてもいい時期。

 

ですので、

エネルギーを新しく切り替えるためにも

 

 

今まで執着していたこと、頑なに守ってきたものを一度しっかり見つめて

 

『ほんとにこれ、まだ大切? こんなに握り締めてなくてもいいんじゃない?』

 

って思えるものは、手放すといいと思います。

 

 

そして、手放して空間ができたところには

新しいものが入ってくるので

 

『どんな新しいものを創造していこうかな~?』

 

 

と、楽しいエネルギーを注いでみてください。

 

特に楽しいことが思い浮かばない人は

なんだかホッとすることとか、リラックスするだけでも

いいと思いますよ^^

 

 

 

始まりって大切ですからね。

ここで今までの古いエネルギーは捨てて、

新しいエネルギー取り入れていきましょう!

 

タンスも衣替え

エネルギーも衣替え^^

 

氣持ちよいスタート切っていきましょう!

 

 

 

 

Line@では毎週月曜日に氣づき音声をお送りしています。

ご登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓