あなたが発する周波数・波動がすべての原因です。 | 誰もが自分の世界の創造主 Fromミラノ

誰もが自分の世界の創造主 Fromミラノ

病氣も不幸も自分が引き寄せてる!40年歴のアトピーを完治した経験を生かして、
『創造主としての自分を思い出し、人生を自由にデザインする秘訣』を、マインド、スピリチュアル、お金など実践的ライフスタイル視点からお伝えしています。

自分をさらけ出すことに抵抗、ありますか?

本音をぶちまけることに抵抗、ありますか?

 

あるなら、それは普通ですw

安心してください^^

 

 

 

わたしはアトピーを完治する過程で

だいぶ自分の感情に素直になって、

それを表現できるようになりましたが

 

やっぱりまだまだ周りの意見やら顔色を伺ったりがありますよ。

 

特に仲のいい友人とか、あこがれのあの人とかの意見って

氣になるじゃないですか。

わたしも例に漏れず、本当に感じてること言えなかったりって

未だにあるんですよね…

 

 

 

特にどういうことかと言うと、

実はわたしは、アトピー完治にいたる過程で

スピ系に傾倒したことがあったんですが

 

スピ系ね。

これ、好きな人はメッチャ好きだけど、

嫌いな人は毛嫌いしますよね??

 

で、

わたしの主人もだけど、友人もあ~んまり得意じゃないほうで

 

『エネルギーマッサージを提供してる』

 

とか言うと、

 

『えねるぎぃー??』

 

って返ってきたりして、

 

『あ、やべ。彼女にあやしいと思われたか!?』

 

とドキっとしたりねw

 

 

 

 

わたしもあまりにふわふわしたスピリチュアルは嫌いですよ。

 

『思考は現実化する』

 

とかいって、頭の中だけで思考グルグルさせて

実際動いてないにもかかわらず

 

『現実が変わってくれない』

 

とかほざく奴とかは、

勝手やってたら~とか思うしw

 

 

 

 

でもスピの考えを採用して

人生をより豊かにできるならば

わたしは大賛成なんですよね。

 

結局、実際にその人が幸せであれればいいと

思ってるので、別にふわふわだろうが何だろうが

本人がよければいいんだけどね。

(まぁでも、ふわふわな人は勘違いしてるの自分なのに

現状望みどおりいかなかったら不平不満も多いっていう

面倒な人種が多いから関わりたくないけどね^^;)

 

 

 

で、最近はわたしは自分が発する波動や周波数を氣にして

生きているんですが、

これをしてるといいのは

 

『自分で世界は変えられる』

 

という想いが強くなること。

 

 

 

どういうことかと言うと…

 

続きはこちら