”心が強い人の特徴” | 誰もが自分の世界の創造主 Fromミラノ

誰もが自分の世界の創造主 Fromミラノ

病氣も不幸も自分が引き寄せてる!40年歴のアトピーを完治した経験を生かして、
『創造主としての自分を思い出し、人生を自由にデザインする秘訣』を、マインド、スピリチュアル、お金など実践的ライフスタイル視点からお伝えしています。

もうね、まさにこれね↓


まだアトピーに苦しんでたときって、ヨワイ自分を認められなくて、ネガティブ感情吐き出すこと許可できなくて

ずーっと溜めてて、で、その分アトピーが出てくれてたわけさ。

 

でも本当に強い人というのは、どんな感情も表に出せる人、なだよね。

 

それができるようになってから、

 

アトピーも完治したし、

本来の自分を思い出すことが加速したし、

生きやすくなったし、

さらなる理想を求められるようになった!

 

あなたは感情、出してますか?

 

 

 

感情を出さないと、どんどんそれは自分の内側のひずみとなって…

 

続きはこちら