数年に一度訪れる“あれ”がきた | 誰もが自分の世界の創造主 Fromミラノ

誰もが自分の世界の創造主 Fromミラノ

病氣も不幸も自分が引き寄せてる!40年歴のアトピーを完治した経験を生かして、
『創造主としての自分を思い出し、人生を自由にデザインする秘訣』を、マインド、スピリチュアル、お金など実践的ライフスタイル視点からお伝えしています。

ふぅー、アトピー が完治した今も、2〜3年に一度、

『リセットしてしまいたい』

っていう波が来る。

そう、人生をリセットしてしまいたいってなるんだよね。


これは子どもの頃から。

わたしはすごくポジティブに見られるんだけど、 根はメチャネガティブだと思う。子どもの頃はネガティブだったから。

そして、かなりポジティブに変換できた今も、 数年に一度
この

『リセットしてしまいたい』

がやってくるんだよね。

勇氣ないから自殺とかは絶対しないけど。

でもこの時期はフッと
苦しまずにあちらの世界に
ひとっ飛びできないか??

なんていう瞬間を望んだりはしちゃう。

こういう衝動? が数年に一度あるって、これも鬱と診断されてしまうんだろうか?

わたし自身はもう慣れっ子で、
一時的なものとはわかってるんだけど

結構辛いんだよね。


こんな風になるのは、わたしだけかな?

美味しいドルチェのことでも考えて、氣分変えよう…