現在、『マインド・潜在意識を変換してアトピー完治を促す』無料メール講座を執筆中です | 誰もが自分の世界の創造主 Fromミラノ

誰もが自分の世界の創造主 Fromミラノ

病氣も不幸も自分が引き寄せてる!40年歴のアトピーを完治した経験を生かして、
『創造主としての自分を思い出し、人生を自由にデザインする秘訣』を、マインド、スピリチュアル、お金など実践的ライフスタイル視点からお伝えしています。

 

 

アトピーさんは自意識過剰になってるところがあります。

 

『こう思われたらどうしよう』

『嫌なやつって思われたくない』

 

など、自分と他人を分けて考える分離意識がつよいんじゃないかな。

 

 

自分と他人を比較して落ち込むし、

もっと頑張んなきゃって思ったりするし、

 

ってこれ、昔のわたしですがw

 

 

 

 

結局、自分も他人も信用できてない、ってことなんですよね。

 

だからいつも何だか不安だったり、

何かに恐れていたり…

 

そういう心の状態を表すかのようにアトピーが出る…

 

 

 

 

皮膚は外界とのバリア機能を果たします。

そう、アトピーを出すことで壁を作って自分を守ろうとしてる

とも言えますね。

 

『ほれ、わたしの壁はこんなに繊細なのよ、近づかないで!』

 

いや、本当は

近づきたい、近づいてほしいんだけど、恐い…

 

 

そんな感情がアトピーとして表れているんですね。

 

 

 

 

 

こういう状態だと、いくら腸内環境を整えても

ある一定のところまでは良くなっても完治はしません。

 

だって、心と体はつながってるから。

 

体の状態が良くなったとしても、

心・マインドの状態が良くなければ

それはやっぱり体に影響を与えるんですね。

 

 

 

 

今わたしのメールマガジン

『理想のライフスタイルを叶えるためのアトピー完治プログラム』

 

では、体からのアプローチに特化して

アトピーを改善・完治する実践的な方法を

お伝えしてますが、

 

今度は『マインドからのアプローチ編』を準備中です。

 

しっかり主体性を持ってメルマガを購読していくことで

マインドや潜在意識が書き換わっていくことを意識して

現在準備中です!

 

 

 

もし

『自分のアトピーはほとんどマインドが原因ではないか?』

 

と思われる方、興味のある方はメルマガに登録しておいてくださいね。

 

下記のメルマガに登録していただいたら、同時にオンタイムメルマガにも

登録され、マインドからのアプローチ編が完成したら

そちらでお知らせしますので^^

 

 

 

今ならPDF

これを意識するだけでアトピーが改善する、

『自分軸を作るための最低3つの条件とは?』

をプレゼント中!残り9名さま

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

今なら元大人アトピー&顔ヨガインストラクターの

神保あゆさんとの『アトピー対談動画』特典つき☆

アトピー完治して理想のライフスタイルを叶えたい

という目標がある方はこちら↓

同じ目標を持った人たちが実践されてますよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

約一ヶ月間にわたる実践型メールマガジン

【理想のライフスタイルを叶えるためのアトピー完治プログラム】

 

あなたはアトピーを改善・完治したいですか? アトピー完治を目的にするより、

その先にある理想の姿、ライフスタイルを描いたほうが完治が加速します。

 

このメールマガジンでは、わたしが実際に取り組んだ具体的なアトピー完治法をシェアしています。

 

【理想のライフスタイルを叶えるためのアトピー完治プログラム】
(※Docomoなど携帯メールには届かないようですのでご注意ください)
ご登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


アトピー性皮膚炎ランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村