あなたの考えは間違っている! | 誰もが自分の世界の創造主 Fromミラノ

誰もが自分の世界の創造主 Fromミラノ

病氣も不幸も自分が引き寄せてる!40年歴のアトピーを完治した経験を生かして、
『創造主としての自分を思い出し、人生を自由にデザインする秘訣』を、マインド、スピリチュアル、お金など実践的ライフスタイル視点からお伝えしています。

 

 
いきなり
 
『あなたの考え方は間違っている!』
 
って感じ悪い!
 
って思われたかもですね。
 
 
 
でももし、あなたが
 
現状を変えたくてアドバイスもらったことを
素直に実践できていないなら…
 
あなたのその考え方が
うまくいかない原因なんです!
 
その考え方を変えない限りは
現実は絶対に変わりません!!
 
 
 
これ、
冷静に考えたら明らかなんですよね。
 
今の考え方で選択し、判断し、行動してきて今があるわけです。
 
で、
もしその考え方に固執するなら、
現実変わらないの当たり前なんですよ。
 
 
『変わるほうがおかしい。
考え方は変えないで、現実だけ変えようとしてた
わたしがおかしかったわ』
 
 
って氣づくはずなんです。
かく言うわたしも、
なかなかこれに納得できなかった時期があったんですけどね^^;
 
 
 
 
今わたしは、アトピー改善・完治のための
アドバイスをメルマガでしていますが
 
3パターンに分かれます。
 
 
 
■ しっかり実践してアトピーをほぼ完治させた人
 
■ 実践したいことだけして、したくないことはしない人
 
■ 実践すらしない人
 
 
 
わかります?
もうすでに、この考え方がしかるべき結果を導くって。
 
 
 
で、
しっかり実践せず治らない人に限って
 
 
『なかなか正しい情報に出会えない!』
 
『実践しても結果が出ない』
 
 
などなど不満をかかえ続けるんですね。
 
 
 
そりゃ、情報みて、
 
『こんなんで治るわけないじゃん』
 
って、
今現在、アトピーであるその頭で考えて判断して
実践すらしなかったら、治るわけない。
 
 
今現在、アトピーであるその頭で判断して
やることとやらないことを選んで
やりたいことだけやってても、治るわけない。
 
 
んですよね。
 
 
 
こう客観的に俯瞰すると、
 
『確かにそうだ』
 
って思うんですが、
これが自分ごととなったらなかなかそう思えないわけです。
 
 
 
だからわたしは敢えていいますが、
もし、あなたが今現在、自分が望む状態になっていないなら
 
『あなたのその考え方が間違ってますよ!』
 
 
 
 
これまた、わかりやすい例を挙げると
 
あなたは、スタイル良くしたくてパーソナルトレーナーつけたとしますよね?
で、
『では、バーベル20回、腕立て伏せ20回、腹筋20回毎日しましょう!』
 
っていわれて、
 
『腕立て伏せなら結構楽だから、これだけやろう』
 
なんてあなたが判断してしまったら、
スタイル良くなるわけないですよね?
 
 
 
現状の慣れた領域、楽な領域に居続ける限り、
それ以上の変化は望めないわけです。
 
 
 
筋トレなら、筋肉に負荷かけて筋肉痛にならなきゃ意味がない
 
ダイエットなら、食事制限して苦しいって思わないと意味がない
 
勉強なら、今まで知らなかったことを学んで頭から煙が出ないと意味がない
 
 
わけです。
 
要するに、
楽な領域にいる限りは変化はないってことね。
 
 
 
だからもし、あなたが
 
今の健康状態を変えたい
 
今の人間関係を変えたい
 
今の経済状態を変えたい
 
と思うなら、
 
 
『自分の考えは間違っている!』
 
 
という前提にたって、あなたの望みをすでに叶えている人の
正しい考え方をインストールしましょう。
 
 
これができて、はじめて現実が変化をはじめますよ。
 
 
 
 
 

これからLine@では、

氣づきやなるほど!を時々発信していくと思いますw

変人なあなたはぜひ、お近づきになりましょうw↓

今ならPDF

『自分軸を作るための最低3つの条件とは?』

をプレゼント中!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

今なら元大人アトピー&顔ヨガインストラクターの

神保あゆさんとの『アトピー対談動画』特典つき☆

アトピー完治して理想のライフスタイルを叶えたい
という目標がある方はこちら↓
同じ目標を持った人たちが実践されてますよ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

約一ヶ月間にわたる実践型メールマガジン

【理想のライフスタイルを叶えるためのアトピー完治プログラム】

 

あなたはアトピーを改善・完治したいですか? アトピー完治を目的にするより、

その先にある理想の姿、ライフスタイルを描いたほうが完治が加速します。

 

このメールマガジンでは、わたしが実際に取り組んだ具体的なアトピー完治法をシェアしています。

 

【理想のライフスタイルを叶えるためのアトピー完治プログラム】
(※Docomoなど携帯メールには届かないようですのでご注意ください)
ご登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


自分らしさランキング


アトピー性皮膚炎ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村