アトピーを食べ物で治す

 

身近な野草は、スーパーフード。


免疫力をアップさせると、

アトピーだけでなく、他の体の不調な
所も、全部治ってしまうとしたら、

こんな嬉しいことはないですね。

 

それには、一時的に症状を

抑える対症療法の薬ではなく
食べ物で病気を治すのが、副作用も
なく、免疫力もアップします。

 

でも、食べ物といっても、

食物に含まれている有効成分
だけを抽出したサプリメントでは、

免疫力を上げるのには、期待する

ほどの効果はありません。

 

動植物が生きているのは、有効
成分だけでありません。
色々な栄養素が混ざり合って、一つの
生命体になっています。

 

ですから、動植物の命丸ごといただく

ということは、さまざまな栄養素を含んで

いますので、私たちの60兆個の細胞も

活性化し、自己免疫力がアップします。

 

無農薬の野菜や果物だとしても、
所詮人の手を介して育っているもの。
ですので、自分の力では生きて
いません。

 

それに比べ、私たちの身近に自生
している野草は、生きていく上で
すべての栄養素を備えています。

 

そして、私たちの足元に自生して
いますので、私たちと同じ環境
(「身土不二」身「身」と環境「土」は

バラバラではありません「不二」)
で育っています。

これ以上の栄養価に富んだ食品は、

まず他には存在しないでしょう。

 

今の季節の野草を挙げますと

、月見草、つゆ草、たんぽぽ、

スベリヒユ、ヒメジョオン、よもぎ、

ゆきのした、おおばこ・・・。
たくさんありますね。

 

これらは、殆ど体を温め身近な野草。
野草に意識を向けると、たくさんの野草が
目に付くようになります。

 

今朝摘んでたよもぎです。

まだまだ摘むことができますね。

よもぎパスター(パスタは雑穀アワ麺

よもぎ入りのごま豆腐

 

昨日摘んだツユクサの天ぷら

ツユクサ入りの葛餅(自家製の黄粉)

 

たんぽぽんのクルミ和え

 

月見草のつぼみのツナマヨネーズ

 

私事ですが、恒例になっている年一回の

今日から始まる21日間の断食の

栄養補給は、9種類の野草を摘んで

天日干しにしたブレンドティーです。

 

アトピーを必死で治したいと強い

思いがあれば、自ら行動する

以外にありません。

 

そして、できる限りエネルギーの

ある物を摂ろうとするなら、植物の

命丸ごと感謝していただく。

 

野草の費用は0円。

感謝していただくと、どんなアトピーも、

必ず完治します。

アトピーで苦しんでいる人は、誰でも

出来ることですね。

 

さあ、行動です。

 

アトピー・ニキビのお問い合わせ

customer@yamahira.co.jp

045-910-5447