オンラインアトピー改善をお手伝いする企画を始めます!


題してOnLINE""アトピー〜アトピー改善の先に広がる理想の自分〜」です!





これは以前の「アトピー改善オンラインレシピ」のリニューアル版です!


かなりパワーアップしてお届けしたいと思います💪


コンテンツ自体もそうですが、何より僕の知識や能力があの頃より圧倒的にパワーアップしています!(と思っています!(笑))



コンテンツは、コーチングセッション遠隔ヒーリング気功伝授とワーク食事やスキンケアの改善、などなど盛り沢山です☺️


・オンラインセッション(1時間/月)


・遠隔ヒーリング(30分×/月)


・気功レクチャー(30分/月)


・いつでもLINEで質問し放題



食事やスキンケアなど物理的なものの改善も大切ですし、精神面のケアも重要です!


(僕がそうであったように)アトピーは心の奥深くに刺さっているものが大きく影響することがあります。


ストレス超過などもダイレクトにアトピーを悪化させます😭


そういった心のケアをコーチングセッションでしていきます!


僕の知識や経験もお伝えできればと思っています(^)



オンラインなのでどこにいてもネット環境さえあれば受講可能です😌


オンラインセッションや遠隔ヒーリングは対面に切り替えることもできます!


お好きな方をお選びください



今回は特典として、オンライン教材をプレゼントします😎


事前学習や普段の改善の一助にお使いください。



3ヶ月のプログラムです!


アトピー改善やそのための力の習得で留まらず、アトピーを治した先の理想の世界を目指しましょう!


そんな世界が広がっていることを自覚しましょう😌



3ヶ月間徹底的に集中してアトピーを叩きましょう!



OnLINE""アトピー」
〜アトピー改善の先に広がる理想の自分〜


【期間】 3ヶ月

 

【会場】オンライン環境があればどこでも!

対面ご希望の場合は渋谷駅周辺(詳細は受講登録通知に記載いたします!)

 

【受講料】15万円(分割払い可)

 

【お申込み】お申込みはこちらから!