●変化は内から外へ!美肌人格があって肌は綺麗になる♪

 

 

こんばんは(^^)

 

 

7月は少なくとも1つ、できれば2つ、講座を開きたいと思っています!

 

1つは毎月恒例の「美肌講座」です!

 

日程は21日14時~16時を予定しています( ̄^ ̄)ゞ

 

 

今回の美肌講座は、ようやく形になってきた新しいコンテンツを導入します!

 

これはかなり面白いと思います(*´꒳`*)

 

他にない方法で美肌を目指します!

 

 

内容を簡単に言えば、「美肌人格」を作ります!

 

美肌人格とは、自分は魅力的で肌が綺麗で若々しく健康的な人間、と思っている人格のことです。

 

それが当たり前のことだと思っている人格です。

 

この美肌人格を新しいシステムを使って作っていきます!

 

 

人が本当に美しくなるのは、自分のことを心から美しいと思えた時です。

 

心からそう思うことでホルモンが出て、どんどん美しく魅力的になっていきます(*´∀`*)

 

 

変化は内から外に広がっていきます!

 

なので本当の美肌を手に入れるために、まずは内を変えましょう!

 

その後で美容気功を使うと強烈に効きます(*´∀`)♪

 

 

募集開始までもう少々お待ちください!

 

お楽しみに(^^)

 

*私は美しい(^^♪

 

 

友だち追加

LINE@の友達登録はこちらから!