●「私はもうおばちゃんだから」今さら言うことではないかもしれないけど、、、

 

 

こんばんは(^^)

 

 

僕の知人に40代前半でお子様がいる主婦の方がいらっしゃいます

 

その方の口癖は、「私はもうおばちゃんだから」私みたいなおばちゃん」などです( ̄▽ ̄;)

 

繰り返しますが、まだ40代前半です!

 

 

これは色んなところで言われているし、今さら言うことではないでしょうが、何を発言するかがその人に大きく影響します。

 

声に出す言葉だけではなく、心の中で言う言葉もです。

 

これら全ての言葉がその人を作ります!

 

 

もちろん美容や健康も同じです(`_´)ゞ

 

何を言うか、何を思うかが大きく影響します!

 

 

なので冗談でも自分のことを「おばちゃん」などと言わないようにしましょう!

 

おばちゃんであることが良いと思うなら良いのですが、老けたくないと思うなら良くないことです。

 

 

本気で自分は若いと思えれば、何歳になっても若くいれます(*´꒳`*)

 

 

*いつまでも若々しく(*´艸`*)

 

 

友だち追加

LINE@の友達登録はこちらから!