「かなり鍛えてるんだね。身体が大きくなってる。」

 

 

こんばんは(^^)

 

 

気功にも、頭を使い続けるのにも、折れない心を作るのにも、強い肉体は必須です。

 

なので最近は特に身体を鍛えたいと思っています!

 

そろそろしっかり鍛えないと限界だな~と感じています( ̄▽ ̄;)

 

今は全然鍛えられていません!

 

 

ですが先日知り合いから「かなり鍛えてるんだね。身体が大きくなってる。」と言われました。

 

僕の胸を見ながら。

 

 

繰り返しますが僕は鍛えていません。

(繰り返しますが鍛えたいと思っています(笑))

 

でも確かに自分でも胸板はかなり厚くなったと思っています( ̄▽ ̄)

 

 

なぜ鍛えていないのに胸板が厚くなったかと言うと、気の玉を胸に入れ続けているからです!

(決して太ったからではありません(笑))

 

ここ数日間気の玉を何度も胸に入れています。

 

「中丹田」と呼ばれるところですね。

 

 

この中丹田に気の玉を入れると胸が膨らみます!

 

男性は胸板が厚く、女性はバストアップします(*´꒳`*)

 

 

そして胸が膨らむことで呼吸も深くなります!

 

良いことだらけですね(*´∀`*)

 

 

これは少し練習すればできるので、ぜひ試してみてください!!

 

 

*気功でバストアップ(*´艸`*)

 

 

友だち追加

LINE@の友達登録はこちらから!