突発性湿疹になりました | 私自身脱ステ・重度アトピー克服 子どもはアトピー性皮膚炎改善・重度食物アレルギー克服中・薬物アレルギー自然療法対応、山口

私自身脱ステ・重度アトピー克服 子どもはアトピー性皮膚炎改善・重度食物アレルギー克服中・薬物アレルギー自然療法対応、山口

私自身、臓器移植時に使う免疫抑制剤使用を提案される程の重度アトピーでしたが、師匠に出逢い脱ステし克服。また、子どものひどい乳児湿疹を薬使わず治す。アトピー・食物アレルギー小麦・卵・乳製品をもつ子と毎日楽しく生活しています。お役に立てれば幸いです

次男1歳4ヶ月が、突発性湿疹になりました。


はじめての子育てママには、びっくりしたり心配したりすることかもしれないので、我が家の事例を載せておきますね照れ



こんな感じに出ていました。
熱が38-39度まで出ましたが、朝には下がり、、夜また上がるを数日繰り返し、解熱✨
そのあとに湿疹が出ました。
痒みがないので、そのまま様子見。

突発性湿疹に薬はありません!
なので、なったときのケアの方法がわかっているから何も慌てずに済みます。

いつもお客さまに伝えているケアをさらにしっかりするだけ!
シンプル✨

みなさんも初めての子育てだと分からないことだらけだと思いますが、一つ一つ乗り越えていきましょうね😊