ストレートネック | 目指せ!アトピコ卒業ブログ

目指せ!アトピコ卒業ブログ

日焼けをするとかゆくなり、風邪をひくとかゆくなり・・・。
良くなっては悪くなるをくり変えすアトピーを卒業するために適度に頑張る?
ずぼらっ子ブログ。

みなさんこんにちはwa-i*
わーい!
明けましておめでとうございますキラキラ
ねこですniko*
今日から仕事はじめアセ
もっと休みたいよ~~are-?*
ちなみに、今年の年末年始休暇は日光に旅行に行って来ましたハート

その報告もしたいんだけどahaha*
今回は、最近の変化、第2段音符”


実はねこ、かなりの肩こり&頭痛持ちshock*
これはもう、小学生の時からなのです汗

小学生のくせひ肩こりで病院に行ってたし、
頭痛も異常だからってMRI撮ったりとかして(笑)病院

結局、原因は極度のストレートネックらしくて
骨格の問題だからもう無理だろーなーとnamida*

それで一カ月くらい前に
階段から落ちて捻挫して
整骨院に言ったんだけど、病院
そこがストレートネックが治る治療を偶然やってて音符”

なんか、ちょっとすごい!と思って
試しに治療を受けてみることにしました星ちゃん

保険が使えないから、一回3500円かかるんだけどahaha;*
長年の悩みが治るならいいかなーとハート

ちゃんと治療?開始前と後でレントゲンを取って結果がわかるみたいで、
病院まで行ってレントゲンを撮ったんだけど
見てびっくりshock*

今までストレートネックって
いろんなところで言われてきたけどnamida*
ほんとに異常なくらいまっすぐで矢印

下を向いたときに、少しもカーブがでないshock*
(うーん、うまく伝わってるかなぁ~汗

ちなみに首だけじゃなくて腰もかなり曲ってましたnamida*

治療には3カ月~半年かかるらしいんだけど
それで治るなら儲けもんだよねahaha*

騙されたと思ってやってみますハート

そうそう、この治療?皮膚科でもやってるところがあるらしくて病院
アトピーに効いてる人もいるんだってwa-i*

まぁ、アトピー目的じゃないんだけど
良くなったら奇跡!ということで星
そんなに期待せず
(っていっても期待しちゃうんだけどahaha;*
頑張ります~グー


まだ説明を受けて、一回しかやってないから
効果はイマイチ分からないんだけど
骨は結果が目でわかるし、楽しみlove*

三ヶ月後くらいにまたレントゲンを撮るみたいだから病院
もし、治ってたら報告しまーす音符

奇跡でも何でもいいから、
アトピーもよくなりますよーにare-?*

ではでは、みなさん
今年もアトピーに負けず、元気に頑張りましょうね~キラキラ
ねこは仕事も頑張りますグー

ではでは肉球 くろ