プロトピックの悲劇 | 目指せ!アトピコ卒業ブログ

目指せ!アトピコ卒業ブログ

日焼けをするとかゆくなり、風邪をひくとかゆくなり・・・。
良くなっては悪くなるをくり変えすアトピーを卒業するために適度に頑張る?
ずぼらっ子ブログ。

本当に本当に放置していてごめんなさいare!?*
みなさん、忘れてしまったかなアセ
ねこですahaha;*

えーっと、ココ数ヶ月、本当にいろいろありましたdoki*

ということで
一気には語れないので取り敢えずアトピーの話題からhu-*

大きな変化と言うと
皮膚科を変えました病院

というのも、
もう2カ月くらい前なのかな?
ちょっと皮膚の調子が良くなってきたころに
先生がねこの肘裏を見てポツリmedicine*
「毛細血管が拡張してきてるね・・・。薬変えようか」

と。

コレが悲惨な毎日の始まりnamida*

全身、プロトピックを塗り始めて4日munya*

もう、寝れないしアセ
全身赤くただれちゃうし矢印
顔もちょっとアトピーでるしで
仕事も集中できない毎日shock*

かゆくてかゆくてたまらなくなって
再度皮膚科を訪問病院

でも
「プロトピックは最初は刺激が強いけど
慣れれば良くなるから諦めず塗って!くすり。

と先生。

それから1週間我慢したけど
もう体力も精神的にも限界でnamida*

他の皮膚科に行きました。。。病院

新しい皮膚科の先生は
ご自身もアトピーの方で
寝れない話やつらい話を親身に聞いてくれましたhu-*

ひどい状態の皮膚を見ても
「ひどいね~汗
とか
「かいちゃったね~ahaha;*
とか言われず、それも本当に良かった星

だって、自分で分かってること言われても
傷つくだけだしねアセ

ってことで、
それからもう2カ月以上経つので
だいぶ症状はましになってきているんだけど星
それでも前に比べたらひどい方are-?*

年末の忙しさもあいまって
かなりやばいです(笑)namida*

とにかく、来月には職場に近い場所に引越しをするので家
睡眠時間も今より取れるようになるし...zzz
頑張らなくちゃグー

あーー、やっとブログかけてスッキリniko*
痒かったり忙しすぎると書く気にもなれなくて・・・hu-*

今度こそ頑張って更新しますので肉球 くろ

報告がたくさんあって大変だ~~ハート