微調整☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


夕方から夜アポまで
ポッカリ時間が空いたのでひらめき電球

ここぞとばかり
ひとっ走り芦屋まで~車DASH!


年末に行こう行こうと思いながら なかなか時間がなくて汗
放置していた髪を切りに美容院

タイミングよく入れてラッキーでしたグッド!



今のカンジは気に入ってるけど
少々鬱陶しかったので微調整ニコニコ


1cmも切ってません・・・
誰も気付かないコトでしょう苦笑




いつもお世話になってるお店はコチラ☆
asha hairsolution 芦屋本店

毎回 下地オーナーご指名ですキラキラ

お気に入りスタイルを分かってくれてるので
ほとんどお任せにひひチョキ

バッチリ仕上げてくださいます合格

なんてったって
世界チャンピオンスタイリストですからグッド!

感謝ラブラブ