今日の晩ご飯☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


今日は七草粥の日ですね~ニコニコ

・・・私だけ餅抜きパー
なぜなら餅がキライだからくやし


そして、もうひとつひらめき電球

おじぃちゃんの祥月命日というコトで・・・

お寿司も食べましたチョキ



トロ美味し~いアップ



我が家には【お寿司の日】というのがありますニコニコ


それも月に5日ほど・・・

正しくは【月命日】ですひらめき電球


寿司好きの人が亡くなった月命日に、
仏壇にお寿司を供えるようになってから ずっとですにゃ

 6日 宇治のおばぁちゃん
 7日 大江のおじぃちゃん
13日 大江のおばぁちゃん
17日 西宮のおばちゃん
19日 宇治のおっちゃん

パターンを変えて
いろんなお寿司が食べれますにひひ

寿司好きの私としては嬉しい音譜

お寿司って飽きへんね~じゅる・・