私って台湾人に見えますか?(^_^;) | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


空港に向かってる電車の中で
斜向かいから小走りに走ってきて隣に座った女性ひらめき電球

何かと思ったら
台湾語らしき言葉で めっちゃ話しかけられたショック!あせる

「Can you speak Englishはてなマーク
って返したら・・・

日本語ペラペラやないかぁ~いワインキラキラワイン汗

こっちがハズいわガーン

向こうも恥ずかしそうにしてたけど・・・
多分 人違いやったみたい苦笑


「ご出身、台湾ですかはてなマーク」って聞いたら そうだったひらめき電球

「私のお父さんも おじぃちゃん おばぁちゃんも、
昔 台湾に住んでたんですよ音譜

って話しかけたら、ちょっと和んだみたいニコニコ



しかしやな・・・

私って台湾人に見えますかはてなマークはてなマークはてなマーク目あせる

生粋の日本人ですけど得意げ