お見送り☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


付き合い出して4年ちょいひらめき電球

だいぶ前から知ってるような感覚ですが^^;

きっと私の全てを知っていると言っても過言ではないパー

姉のような妹のような、時には母のような・・・7つ下の苦笑
親友・なぎがオーストラリアへ1年くらい行っちゃうというコトでしょぼん

空港まで見送りに行って来ましたぁDASH!
・・・サプライズでにひひ


最後に連絡取ったときに
「帰ってきたら絶対会おな~音譜
で終わらせた会話携帯

内心、見送り行くけどな・・・思いながらシラー
ママにも妹れいちゃんにも会いたかったしねべーっだ!


空港着いて「どこ~はてなマーク」の電話携帯
「もう空港やでニコニコ
「うん知ってる~空港のどこ~はてなマーク
「スタバ~コーヒー
「どこにあるんはてなマーク
「・・・もしかして来てる!?あせる
「来てるで~にひひ
「キャ―――!!ラブラブ!」って電話越しで うるさいわヮラ

辿り着いたら一目散に抱きついてきてショック!
・・・子供か苦笑


30分くらい お茶してワイワイしてニコニコ


左からママ・れいちゃん・なぎ・私

れいちゃん めちゃ可愛いラブラブ!
これぞ癒し系キラキラ


そして、いざゲートへDASH!

ゲート前で最後の一枚カメラ



バイバ~イにゃってハグハグしながら泣きはせず笑

私が行った頃はメールも無料通話もなかったから
心細くて しょうがなかったけど汗

今はLINEで電話できるし、いつもと何ら変わらんよニコニコ


元気で楽しんでこ~いアップ