父の日ラーメン☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


うちのお父さんは
ほんまに なんもいらん人なので苦笑

誕生日も父の日も
行きたい所に連れて行きますDASH!


行ってきたで~~~車

前に連れてきてもらったコトがあって、
美味しかったで~音譜って親に話したら
連れてけ連れてけ言われ続けて4ヶ月ひらめき電球


必死のパッチ製麺所ラーメン

ナイスネーミンググッド!

中に入ると・・・


たかがラーメン、されどラーメンビックリマーク
大好きですニコニコ


メニューみて目
【期間限定ビックリマーク数量限定ビックリマーク

いつ食べるの!?・・・今でしょ!!にひひ

というコトでひらめき電球


ざる飛魚そば音譜


ラーメンつけ麺 うち好きねんラブラブ

うまいッ!!合格…ラーメンがべーっだ!


麺も出汁も冷たくて雪の結晶
出汁は半解凍で出てきた目

あっさりサッパリ音譜
食が進む~(๑´ڡ`๑)
ザ・夏ビックリマークってカンジニコニコ


最後に50円の一口ご飯で
めし割り~にひひ


浮いているのはトマトではありません笑
麺に乗ってたのと ご飯に乗ってた梅干しですうう

美味しかったで~チョキ
お腹はち切れるかと思たけどショック!


前に食べたのは濃厚魚介飛魚出汁で
ドロドロしてて麺に絡んできて
これまた美味しかったグッド!


それも食べたいとか言うてますので
誕生日もココかしら苦笑

逆に安付くから えぇけどねにひひ


お父さん いつもありがと~~~アップアップアップ

なんて照れくさくて
面と向かって よぉ言わんのであせる
ここで言うときます・・・見てないと思うからヮラ