初の精密採点DX☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


こないだ初めて行ったお店にて・・・




口約束 初めて90点台出たぁアップ

この前に想い出ノラ 92点出たのに
舞い上がってしまって写メるの忘れた(^_^;)

しか~し!!

マスターに言われた一言
「出だしの音程 全部悪いなぁ」

ガビーーーンガーンガーンガーン

「正確率90%出たら来年デビューできる」

いゃいゃ、しませんけどくやし笑


楽譜出しながら歌うのは苦手だから表示消してもらって
悪いとこでチラチラ出してもらいながら歌って気付いた・・・
完全に 私の癖ですダウン

歌によって頭の音を全部 下からすくって入ってる汗

意識しながら歌ってみたら だいぶマシになるもんでひらめき電球

でも私的には今までの歌い方のほうが好きなんやけど・・・
聴いてる側はどうなんやろか・・・

またしばらく研究が続きそう苦笑

ちなみにマスターは元歌手でした目
帰る直前まで知らずパー
いろいろ注意されてたのが やっと腑に落ちたにひひ