肉~☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日はお父さんの快気祝い~クラッカー

夕方にお兄ちゃん一家到着車DASH!

子供は元気だ~アップ

3人狭い所を走り回って遊ぶ遊ぶDASH!
家で かくれんぼってかお

しかも うまいコト隠れるねんグッド!
子供ならではの感覚やねニコニコ

わたくし見つけられず汗
ふと気付いたら後ろ付いて歩いてたり目
どこにおった~んショック!みたいな汗

たまにはこういうのも楽しいにひひ


ちょっと休憩~ぐぅぐぅ

子供らだけで かくれんぼパー
「たかちゃん シーッしーやで」
って言いながら椅子に座ってる私の足と椅子の脚の間に入ったり目
・・・え、そこ!?かお

ちょっと遊んで、夏休みの計画も立ててメモ

ご飯行くで~DASH!

豪華に三田屋ニコニコ

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_120316_1911.jpg

今日は夜景が綺麗かった~キラキラ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_120316_1908.jpg
これでは あんまり伝わらん汗

まず出てきたのは・・・

コンソメスープとサラダひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_120316_1924.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_120316_1913.jpg


自家製ハムのオードブルひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_120316_19120001.jpg


もちろんハムも美味しいんやけど、

このドレッシングがこれまた美味しい合格

にんじんとセロリやって~目

セロリ苦手やけど、これならイケるグッド!
というか、入ってるの分からんかったかお

みんなで分け合って食べるのですが・・・

優雅に1枚ずつ食べようとしたら

目の前からハムが消えた~~~ショック!

犯人・・・双子の片割れ・雄琉ドクロ


こらこら~あせる
「これめっちゃ美味しい音譜
言いながら取るんめっちゃ早いショック!
・・・河豚のテッサじゃないよガーンパー


おかわりのハムは

すかさず2枚、自分のお皿に取りましたDASH!


そしてメインニコニコ

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_120723_1936.jpg

肉 肉~ラブラブ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_120316_1930.jpg

手前にバターを溶かして自分で肉を焼きます音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_120316_19330001.jpg

この肉がまた柔らかいラブラブ!

美味しいわ~音譜って言いながら食べたんはいいんやけどねパー
・・・タレ付けるの忘れてた~ショック!

気付いた時すでに遅し汗
肉がないチーン
ヌケてるわ~ダウン
タレを付けなくてもいいくらいに美味しかったってコトですよッべーっだ!


子供らの食べ残しを全て平らげ、積み上げられた鉄板ひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_120723_1954.jpg

食べたの私じゃないよパーあせる


お兄ちゃんなんやけど・・・パパさすがッグッド!
陽子ねぇちゃんの前に積み上げられにひひ
私の前に積むなっちゅうねんショック!私が食べたみたいやんむっ
え、それは間違ってるのかはてなマーク

みたいなやり取りが3回あって・・・俗に言うテンドンですにひひ


しかしお兄ちゃん よぉ食べるわ~叫び

昔は、子供の食べ残しはお父さんが食べてたんやけど・・・

世代交代ってヤツですかね~リサイクル


後にデザートと、私はアイスティーひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_120723_2004.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_120316_1952.jpg

前はシャーベットも選べたんやけど、

今日は抹茶アイスのみでしたパー

肉のあとにはシャーベットが食べたい私ですシラー


あ~美味しかったニコニコ

そのまま解散~DASH!

ほんま肉食べに帰って来ただけやったにひひ


また来月ね~音譜





ペタしてね