太陽に灼かれて☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は 京都のまりさんのお誘いで西宮の芸術文化センターへ車DASH!

その前に・・・

腹ごしらえのために西宮ガーデンズへパー

時間的にどこもイッパイで叫び
結局フードコートでパスタナイフとフォーク


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110821_1424.jpg


まりさんの子供の話やら、私の甥っ子の話やら~
子育てトークは将来の勉強になりますメモ

時間も時間時計
会場へ移動~車DASH!

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110821_1811.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110821_1648.jpg

成宮寛貴・鹿賀丈史主演舞台
「太陽に灼かれて」

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110821_1819.jpg

成さんの演技は好きで、ドラマ・ごくせんの頃からチェックしてましたひらめき電球

生は多分初めて・・・のハズ音譜

内容はネタバレになるので書きませんがパー

やっぱりいい合格

出演者の中に滑舌が悪くてセリフが聞き取れない方がいたのが残念しょぼん

最後のカーテンコールでは5回くらい出てきてくれましたニコニコ

なかなかないよ、こんなにも出てきてくれるコト目

一番ビックリしたのが水野美紀さんのキャラあせる

あんな綺麗な顔して、こんな人やったっけ!?
ってくらい めっちゃ面白い人やったグッド!
これから見る目変わるわぁにひひ


終わってから晩ごはん~ナイフとフォーク

車走らせて見つけたガストへDASH!

最近ピリ辛にハマってる私音譜
こないだ横で食べてるの見てて気になってたから注文したチョキ

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110821_2059.jpg

美味しいやん合格
麺の堅さもちょうどいい歯ごたえグッド!
満足ですニコニコ


まりさんとは年に1~2回しか会わないので、ここぞとばかりに喋る喋る音譜

ま、お互い近況報告ってヤツですなパー

楽しすぎて時間も忘れ・・・まりさん、終電チェック携帯
・・・した時すでに遅し汗
時間過ぎてた~ショック!

京都まで送っていくコトになりました車


名神走ってる時に日付が変わり時計

私「なぁなぁ、私 誕生日やねんけどにひひ

まりさん「ホンマやビックリマークおめでと~~~クラッカー

      ごめんな~誕生日一緒に迎えたのが私でガーン

って・・・全然いいッスパー一人より嬉しいわニコニコ


場所も分かったし今度遊びに行くわぁにひひ

帰ったの午前2時時計

楽しい時間を ありがと~アップ