ゲスト in 通天閣劇場 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は歌謡ショーを観に通天閣劇場まで~電車


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110816_1205.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110816_13090001.jpg

もちろんお目当てはKenjiroさんニコニコ

2回公演とも入りましたよチョキ


ひらめき電球1回目ひらめき電球

白スーツにゼブラシャツ音譜

脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記

この組み合わせ好き~ニコニコ

握手廻りでは珍しくメドレーでしたグッド!
こういうのもいいね音譜


終わってロビーで撮影タイムカメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記



ひらめき電球2回目ひらめき電球

雰囲気ガラリと変えて・・・ゴールドスーツで登場音譜

脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記


みんなでキラキラグッズ振ったり掛け声したりテープ投げしたり・・・
楽しかった~アップ

Kenjiroさん 途中でテープに絡まってましたけどもショック!


1回目と2回目とは曲構成も違ったし、いっぱい聴けて嬉しかったニコニコ

照明も曲によって違ったりで綺麗でしたキラキラ

終わってから打ち上げ~クラッカー

新世界と言えばはてなマーク


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110816_1837.jpg

串カツですよね~音譜

この日はKenjiroさんがビールやお茶を運ぶという大サービス合格

ありがと~~~アップ

そして各テーブルを廻って乾杯ビール

脱保湿日記&気まぐれ日記


串カツ美味しかった~~~グッド!
キャベツもめっちゃ食べたにひひ


仲良しゆきちゃんと・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記

食いしん坊姉妹チョキ



はぁ~楽しかったニコニコ

いつもいつもいろんな企画を考えて楽しませてくれる

マネージャーさんとKenjiroさんに感謝ラブラブ



ペタしてね