2011年の締め括り☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

一年間ありがとうございましたニコニコ

楽しいコト 嬉しいコト 笑ったコト 泣いたコト 腹立ったコト 悔しかったコト・・・
ホントいろいろありました叫び

それだけ新しい環境に飛び込んで、いろんな経験ができたというコトですねひらめき電球

そこから学びの多い一年となりました音譜


いつも側で暖かく見守り協力してくれている両親に まず感謝アリガトウ

そして・・・

ひらめき電球いつも元気と癒しと勇気を与えてくれる方
ひらめき電球周りで支えてくれてる方々
ひらめき電球親身になって話を聞いてくれる方々
ひらめき電球アドバイスをくれる方々

みなさんに心から感謝おじぎ

本当にありがとうございましたドキドキ




ペタしてね