我が家のお正月は大晦日? | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

一足お先に御節料理祝日

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111231_18590001.jpg
これは既製品パー

手作りお節は元旦ですひらめき電球・・・早く食べたいビックリマーク

お母さんのお節はホント美味しい合格

わたくし、ひと皿アッちゅう間に平らげてしまうのですにひひ



お兄ちゃんの転勤に伴い、今年から大晦日が休みで元旦から出勤らしく叫び
帰省が大晦日になりましたひらめき電球

毎年 私の大晦日は・・・

東京でカウントダウンコンサート参戦クラッカー

 ↓

友達とカラオケオールカラオケ

 ↓

元旦 羽田空港で初日の出初日の出

 ↓

朝一の飛行機で帰宅飛行機

 サゲサゲ↓

お風呂入ってからお祝いあけおめ

 ↓

お昼前にお兄ちゃん家族を迎える音譜


という流れで45時間は起きてるというのが、ここ10年間の私のパターンでしたが・・・
帰ってくるなら行けないじゃぁんガーンってコトで汗
結構急に言われたからバタバタでしたがあせるとりあえず今年は我慢パー

来年から どうすっかな~(?)

で・・・帰ってきたと思ったら私の顔見るなり
「あれ・・・コンサートははてなマーク
とお姉ちゃん(兄嫁)に聞かれた私汗

「帰ってくる言うからやめた~ガーン
って言ったら
「別に行ったらいいやんかお
って・・・

行けばよかったガックリ


まぁ体調も万全じゃないし、

今年はゆっくりしなさいというメッセージだと受け取りますひらめき電球


・・・がっ!!

久々に静かな元旦を寛ぐ予定にしてたら、

怪獣という名の甥っ子3人が正月三が日泊まるとかショック!

全然休まら~~~ん叫び

私のお正月は三が日明けてから来るみたいです苦笑い

とりあえず今日はみんなで紅白見て、

マルマルモリモリを子供らと一緒に歌い踊って楽しんでますわーい
これ結構いい運動になるのよにひひ


昼にアイス食べて、夜にケーキ食べて・・・
太る~~~ショック!

いつもお姉ちゃんは これでもかってくらい差し入れを持ってきてくれるのであせる

肥満街道まっしぐらですヤバイ

ちょっとでも運動せんとねパー

甥っ子3人は嵐に必死音譜

西野かなの歌を一番下の子が歌い出したのにはビックリ目

そして郷ひろみの2億4千万~で盛り上がった後に
音譜言~え~ないよ~音譜
 音譜好~き~だ~な~んて~音譜
って突如同時に歌い出してハモってしまった お兄ちゃんと私ぶは

お姉ちゃんに「キモイわショック!」って言われたガーン
以心伝心ってヤツはてなマーク(笑)


しっかし賑やかDASH!
子供は元気だわニコニコ

お兄ちゃん夫婦が帰ってくると我が家は吉本化するのでワラ

ボケてツッコンで楽しい楽しい合格
笑いっぱなしです音譜


お姉ちゃんなんて嫁に来た頃は、

可愛らしい人が来たな~ニコニコってカンジやったけど・・・

慣れるとこんなもんですね得意げ


もう今となってはお互い言いたい放題ですパー
めっちゃいい関係チョキ
終いには私使われてますけどガーン

あれ取ってきて~これ取ってきて~
 動きや~私動かへんからパー嫁やけど動かへんから
にひひ

分かってるパー今に始まったコトじゃないにひひ

って私・・・うん、容赦ないねあはは…
ホンマに動かへん人やねんショック!
ぶっちゃけ本音やで汗

分かってんねやったらいいわニコニコ
って、姉には自覚症状あるみたいですあはは

他にもね・・・旦那に対して それはないやろおいおい・・・ってコトもあったりであせる
笑い飛ばしながらも、わたくし秘かに将来のために勉強させてもらってますあはは…


ま、こんな気の遣わん家族が心地よいグッド!



そんなこんなで

しょうが入りグリーンティを飲みながら・・・

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111231_2216.jpg

ゆったりまったり~ぽわわん*ピンク

こういう何気ない中での年越しもいいね~ニコニコ



年明けとともに お兄ちゃん家族は帰っていきましたぁ車DASH!

甥っ子は元旦のサッカー初蹴りが終わったら また来ますニコニコ




ペタしてね