懐かしすぎる地☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は、先月ひょんなコトから繋がった方・Sさんのお家にお邪魔しましたニコニコ

色々教えてもらいたいコトがあって、ただ私の体がしんどいから川西まで来てくれるコトになってたのですが・・・
前日の電話で携帯

Sさん「お父さんの運転でお母さんも一緒に連れてきてもらったらはてなマーク

私「そうですね~ひらめき電球

ってにひひ

初めてお会いして名刺頂いた時に住所見て

え・・・吹田市円山町なんですかはてなマークかお

うんニコニコ知ってるはてなマーク

住んでました目

そうなぁんはてなマーク垂水神社の近くなのよ~ニコニコ

え~目七五三で行きましたぁ音譜

あら~じゃぁ今度遊びにおいで~ニコニコ

っていうやり取りがあったからこそですパー


お邪魔して まずティータイムコーヒー


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111206_13160001.jpg

あっさりしてて美味しいロールケーキでしたニコニコ
紅茶もアップル&フルーツティーで美味しかった~音譜
思わずメーカー聞いてしまった苦笑い

ちょっとゆっくりしたところで本題トークパー

3時間くらいいたかな~時計
勉強になりましたメモ
ありがとうございましたニコニコ
長いお付き合いになりそうな方・・・今後とも よろしくお願いいたしますラブラブ


せっかくココまで来たから5才まで住んでた公務員宿舎 見に行ってきたDASH!
あったけど・・・フェンスで囲まれて廃墟化してましたドクロ
もっと広い敷地で棟と棟の間ももっと間隔あったように思ってたけど狭かった~ショック!
やっぱそれは子供目線の記憶なんだね汗

そこから今度は公務員宿舎の前に住んでた千里山高塚へDASH!

私は生後6ヶ月までしか住んでないから記憶がない汗

親にしたら懐かしいわなぁうんうん
何がココにあって、あそこにあった店はなくなってるなぁとか・・・
ま~ビックリするくらい よぉ覚えとる目

住んでた分化住宅は綺麗に建て替えられてましたニコニコ

大家さん家の前に車停めてインターホン鳴らそうとしたら ちょうどご帰宅車
ナイスタイミンググッド!

外でちょっとだけ立ち話音譜

私「初めまして~じゃないですね~あせるでも初めましてみたいなもんですよね苦笑
とか ややこしい挨拶ワラ

まぁ~大きくなってぇニコニコ
って・・・6ヶ月から32才って大きくなりすぎやな汗

お父さん似だと言われた目
そうかなぁ・・・完全にミックス型やとおもっててんけどかお

お兄ちゃんはその頃小3だったから よぉ覚えてくれてはりましたニコニコ

懐かしい懐かしいと昔話に花が咲いた一日でした音譜

唯一覚えてたレストラン・・・セントバーナードが見つけられなかったしょぼん
もうないんかな汗