初・ルミナリエ☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

人生初のルミナリエ~~~アップ

東京でやってたのははてなマーク
・・・ミレナリオ~ニコニコパー


駅から入口までちょっと距離があるんですねかお

どこがルミナリエはてなマーク

とか言いながら、ルミナリエじゃない通りも撮ったりしてカメラ

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_111202_2120.jpg

ぶらぶら歩き~ウキウキ
見つけた瞬間びっくり

めっちゃ綺麗~~~アップ
テンション上がる~~~スキップ


って叫んだのは私ですエヘ

来てみたかったんよね~ルミナリエキラキラ

脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記

どんなモードで撮ったらいいか分からず汗
何枚も何枚も付き合ってくれたKenjiroさんニコニコ


脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記

脱保湿日記&気まぐれ日記

ありがと~~~アップ


今の顔で写るのはめっちゃ躊躇ったけど・・・
これも記念ラブラブ

脱保湿日記&気まぐれ日記

こんな顔の時もあったよね~にひひ
って話せる時は来るニコニコ

どさくさに紛れて初めて腕組んじゃいましたテレ
は~どうしよッあせる・・・エイッラブラブラブ
ってカンジですハズぃ!
ちょっとドキドキドッキンハート
嬉しい一瞬をありがとうHAPPY


楽しかった~~~アップ

今年はお花見にしてもルミナリエにしても初体験チョキ
ホントいい経験させてもらってますニコニコ


Kenjiroさん・マネージャーさんに感謝ッドキドキ