ヘルペス~その後~ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

ヘルペスから全身に引き起こしたアトピードクロ

後から出たところから治まりはじめ、足も腕も胸も脇腹も ほぼ元に戻りつつありますニコニコ

一番最初に酷く出た顔と首から肩と頭だけは しぶといね~ガーン
なかなかやわしょぼん


しかも今一番痒い時期に突入してますあせる
痂が取れようとしてるから治るには通らなきゃいけない時期なんだけど・・・

痒いッ!!ショック!

表面上の痒みじゃなくて、体の奥からくる痒さパー
我慢してると たまに息が出来なくなる痒さ叫び
あぁ~あったあった、こんな痒さひらめき電球しばらく忘れてたわシラー

起きてる間は我慢できても寝てる間は無意識なもんで汗
掻いても傷を作らないようにと手袋して、取れないように手首部分をセロテープで巻いているのですが・・・

知らん間に手袋取って掻いてるしガーン
起きたらどこかに掻き傷つくってる上に痛いイナズマ

多分この痒みは あと一週間くらいかな・・・あ゛~~~長いブタ 

体的にも初期よりは だいぶ楽ニコニコ
たまに しんどくて起きれない時もあるし、何もする気になれず座ったまま動かない日もまだあったりする汗
・・・気合いが足りんと言われれば それまでですが汗
夜のウォーキングだけは奮い立たせて行ってます走る人

早く普通の生活に戻りたぁ~いショック!!!
はっきりしたゴールが見えないだけに、

ホントいろんな意味で忍耐力だけは養ってくれる病気です汗

音譜あ~と ちょっと~音譜もぉ~ ちょっと~音譜
って歌あったよねニコニコ