自分の殻を破る☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

ヘルペスから激悪化したアトピードクロ

私がアトピー持ちなコトを知ってくれてる方は たくさんいますニコニコ

でも ここまで悪化した姿を知ってるのは 極僅か汗
入院してた時の同期メンバー・先生・看護師さん・・・あとは親とお兄ちゃんひらめき電球
いくら仲のいい友達でも見せようとはしなかったパー
お兄ちゃんに関しては一昨年の入院見舞いに来てくれた時に初めて見せたからビックリしてたあせる
心配掛けたくないのもあって お兄ちゃんには見せたくないって気持ちがずっとあったから、

顔見た瞬間ホッとしたのか私泣いたの覚えてるしょぼん


ここ1年半はずっと綺麗だったから、去年~今年にかけて知り合った人達は私のこの姿 想像つかんだろうねガーン

今回も誰にも見せたくなくて、しばらくヒッキーになりかけていたのですがパー

きました・・・ターニングポイントがひらめき電球


なんとなく、


「いつまで隠してなアカンねやろ・・・」


とか、


「このままやったら私変わらんな~」


とか今まで思いながらも、なかなか踏み出す勇気もなくて やっぱり籠りっきりガーン
そして綺麗になったら何事もなかったかのように顔を出すというのが いつものパターンパー

でも今回は違った目

私の中で行かなきゃいけない所があったパー= 会わなきゃいけない人がいるあせる


ヘルペスになった時は、行けるかどうか不安だったし、

こんな顔で会え~んショック!ってコトしか頭になかったのは確かパー


でもその日が近づくにつれて感じ出したのは、

私が悩んでるのって この顔を見せるか見せないかじゃなくて

体力的に行けるか行けないかってコトやな~って・・・

私なりの責任もあったからこその心境の変化かもしれんけどねべーっだ!
ピーク過ぎてたからこそ思えたのかもはてなマーク



そりゃ、この顔見せても全然平気!!って言えばウソになるけど、

さほど見せるコトが不安ではなくなってたかお
多分知らん間に私の中で勝手にその人達のコトを信頼しきってたんやろねニコニコ
この姿も私なんですビックリマークって思えてる自分がいたし、

きっと受け入れてくれるっていうのがどこかにあったへへへ
(帰れとは言わんやろ・・・って誰かが言ってたなぁにひひ

腹くくるって この感覚!?

で、思い切って行ってみたDASH!

なんか余計なベールを剥いだようなカンジで清々しかったニコニコ
この姿で行っても萎縮するどころか普通に話せてる自分がいたし、素直に楽しめた音譜

確実に今までの私とは違うパー

私にとって無意識にでも信頼できる人が現れてくれたのは大きいし、

なんか成長したかも~アップ

って思えた一日でしたチョキ


でもまだ誰でもかれでも見せる勇気はないガーン
だから殻というか薄皮が破れた程度かなはてなマーク

私としては、かなりの大きな一歩ですけどねべーっだ!


かといって安心はしておれずパー

一日も早く綺麗な姿に戻れるように励みますファイッ!



アトピーになんて感謝はしたくないけど・・・

出来るコトなら なりたくなかった病気だけど・・・

ホントいろんな気付きと成長を与えてくれる病気だなぁ~と つくづく思うニコニコ
・・・これって ある意味 感謝かな?

人が成長するにはやっぱりタイミングってのがあるひらめき電球

そんなタイミングを与えてくれた方達に感謝ですありがとう

私にはアトピーに限らず打破しなきゃいけない殻がイッパイあるけど、

時には周りの力も借りながら 自分のペースで前進していければいいかな音譜


人は いくつになっても成長するのですにひひチョキ