初体験☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡


コンサートが終わってから、お三人を乗せて移動~車DASH!


舞鶴港にある“とれとれセンター”へうお座


人生初の魚市場キラキラ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110626_1737.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110626_1743.jpg


ご飯食べよ~ニコニコ

みんな好き好き注文音譜


私はコレ~ひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110626_17020001.jpg
明太ネギトロ丼音譜


注文する前に、みんなのをちょっとずつ分けて食べるとか言ってたのも

すっかり忘れショック!

美味しくいただいちゃいました苦笑い・・・スイマセン汗



そのあと、お土産を買いにブラブラと・・・


家用にコレひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110703_2233.jpg


そして甥っ子用にコレひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110617_1817.jpg

魚介類の写真は撮り忘れましたガーン



そろそろお時間時計


行くと約束していた お母さんの友達のお店へカラオケ~カラオケ


結構広いお店でステージもあって・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110616_1324.jpg

ここで歌うと気持ちいいのです音譜


コンサートで使ってたキラキラグッズが ここでも活躍ワラ

結構歌って遊んで楽しかった~アップ



帰りは、早速KenjiroさんのDVDを観ながらの運転でしたチョキ

朝の早よから夜遅くまで、

みなさんお疲れさま&ありがと~~~ニコニコ

楽しい思い出イッパイ合格充実した一日でしたッチョキ