舞鶴☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は舞鶴まで~車DASH!

山本和恵さんのコンサートのゲストにKenjiroさん、

発表の部でマネージャーさんが出るというコトで行ってきましたぁニコニコ


プログラムを見てみると・・・
いつもお世話になってるLA・LA・LAのマスター、

じゅんjiroさん、サウンド福さんのマスターのお名前も目

みなさんご夫妻で来られてましたニコニコ

協力店コーナー・指導員コーナーってのもあって、

聞き応えのある発表の部でしたよ合格


お昼からは いよいよ山本和恵さんのコンサート演劇


まずはお着物で登場ひらめき電球

いつもドレス姿しか見たコトなかったから新鮮ニコニコ

客席を廻りながら、昔懐かしのメドレーも音譜

和恵さん 衣装チェ~ンジリサイクル

その間にKenjiroさん登場カラオケ


脱保湿日記&気まぐれ日記

赤が映えてて素敵~ラブラブ
襟元もめっちゃオシャレでしたグッド!


冬恋・親父よ プラス・・・
私の大好きな曲を1曲音譜

ほんと泣けるしょぼん


次は和恵さんとのデュエットカラオケ


脱保湿日記&気まぐれ日記

この曲やっぱいいわ~合格
歌ってて気持ちよさそ~アップ
途中でステージに上がりたい気分だったあはは

和恵さんの衣装・・・カッコイイキラキラ

背も高いしスタイルいいし、どんなドレスも着こなさはるから羨ましいラブラブ!


そしてMCというか・・・漫談はてなマークワラ

吉本いっちゃぇ~ビックリマーク
ってくらい掛け合いが楽しいhappy*


脱保湿日記&気まぐれ日記

Kenjiroさん・・・突っ込まれてますきゃは

このコンビ最高合格


その後、和恵さんが数曲歌われカラオケ

脱保湿日記&気まぐれ日記

またまた衣装チェン~ジリサイクル

その間に二人目のゲスト・前田卓司さん登場ひらめき電球


脱保湿日記&気まぐれ日記

笑顔が爽やか~ニコニコ
初めて聴いたけど、歌もよかったですグッド!

ハンカチを片手に・・・
ファンの方からは「ハンカチ王子~ラブラブ」という声援が上がっておりましたニコニコ


そして再び和恵さんとデュエットカラオケ

脱保湿日記&気まぐれ日記

和恵さん 可愛い~ラブラブ!
髪型もキュートラブラブ

この曲の説明をされたのが また面白くてグッド!


大人の女性は こうやって口説かれたいのよぉ・・・
簡単に言うと、中年のナンパですにひひ


飾りっ気ないわ~目
このサバサバしたカンジが大好きニコニコ


ラスト・・・
ぐっと込み上げるものがありながらも何曲か歌われて音譜

脱保湿日記&気まぐれ日記


ステージに勢揃いひらめき電球

脱保湿日記&気まぐれ日記

Kenjiro通信で“まるで信号機”と表現されてましたがかお
現場に居合わせながら、全く気付いておりませんでしたショック!あせる


終わってからロビーへ・・・

念願のビックリマーク

脱保湿日記&気まぐれ日記-110731_0100~01.jpg

DVDゲットやった

やっと見れる~~~ワーイ

奈良ツアーの車内以来ですにひひ


先に和恵さんと撮ってもらってカメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記

こないだ川西のキャンペーンに行ってたの覚えてくださってて

嬉しかった~ニコニコ

手元の袋は紛れもなくKenjiroさんのDVDです苦笑い


そしてKenjiroさんと・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記

ありがとうございましたッラブラブ



今日関わってくださった みなさんに感謝ありがとう