不良娘(#^.^#) | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

キャンペーン終わってから、お世話になってる方々とご飯~割り箸


ここでやっと ねぇさんの旦那さんともゆっくりお話できましたニコニコ

めっちゃ話しやすくて楽しい方音譜

旦那さんの名前が、私のお兄ちゃんと同じ名前で勝手に親近感にひひ

旦那さんのお父さんの名前が、私のお父さんの名前を逆にしただけひらめき電球

旦那さんのお父さんのご兄弟の名前が、私のお父さんの長男さんと同じ名前ひらめき電球

ご兄弟みなさん、ある文字が付くとのコト・・・私のお父さんの兄弟も一緒一緒~音譜

ここまで繋がるとは思わんかった目


たいがい初対面だと緊張するハズなのですが・・・

ぜ~んぜ~んパー

初めて会った気がしなくて、喋る喋るニコニコ

2時間あっちゅう間叫び
盛り上がったね~合格

Hさんのお酒が入った時の楽しそ~な姿も見れてにひひ

途中「うるさいビックリマーク」とか旦那さんから言われてましたけどワラ

はぁ~~~楽しッ音譜
お腹もイッパ~イニコニコ

脱保湿日記&気まぐれ日記


そのままカラオケ~カラオケ

みんな帰っちゃって、ねぇさんご夫妻と3人でニコニコ

旦那さん上手いわ~目
歌大好きなんですって音譜
一緒に歌ったりもしましたチョキ

そして ねぇさんには歌わせない旦那さん得意げ

またまた聴けなくて残念汗
夢リンご夫妻の会までオアズケだなガーン


歌ってたのは多分最初の1時間半くらいはてなマーク

途中から来たお客さん、若いにぃちゃん2人組とも仲良くなっちゃってあせる

ずーっと喋ってたニコニコ

盛り上がりすぎやろぉショック!
よぉ笑ろたわ~~~アップ

気付けば日付変更線をとっくに跨ぎ・・・1時半時計

帰宅したの2時半家
寝たの5時半ぐぅぐぅ


ほんま め~っちゃ楽しい一日でしたッラブラブ


念願のスリーショットカメラ

脱保湿日記&気まぐれ日記


ねぇさん・旦那さん・・・

今日はお誘いいただき、そして何から何までお世話になり

ありがとうございました感感謝
また遊んでくださいね~ニコニコ