キャンペーン in 甲子園 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は ねぇさんにお声掛けいただいて甲子園まで~車DASH!

Kenjiroさんキャンペーンですカラオケ

最近 声を掛けていただく機会が多くて嬉しいですラブラブ


今日の楽しみが・・・
音譜もうひ~と~つ~音譜

それは・・・
ねぇさんの旦那さんに会えるコトむふ~


先にねぇさんのお店に行って、始まるまでに旦那さんにもお会いできたので

緊張しながらも ご挨拶させていただきましたニコニコ

ゆっくりお話する時間もなく汗
そのままキャンペーン先へGO!!

お世話になってるHさんが案内してくれました音譜


今日のKenjiroさん・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記

スカーフのリング留めスタイル好き~ラブラブ


歌ってくれた曲は、最近の定番になってる曲ばっかりひらめき電球

これがまた私のお気に入りの曲ばっかりなのよね~音譜

何回でも歌ってほしいニコニコ


グリーンカーテンの話になって・・・

蔦のできる植物を植えるといいんですよ・・・ひまわりとかひらめき電球

「ひまわりはてなマークかお

マネージャーさんと同時にツッコんでしまいました汗

あせるひまわりじゃない・・・あじさいひらめき電球

それもちゃうショック!

あ、違うあせる・・・あさがおビックリマーク

正~解ッ合格


デュエットも定番曲ひらめき電球

みなさん腰が重い汗

大丈夫ですよニコニコ緊張するのは最初だけですにひひ

ほんま その通りでございますパー

そして出てきた方みんな上手いグッド!

冬恋ワンポイントの後で歌われた方は自信たっぷりに歌われてましたカラオケ


最後にツーショットニコニコ

脱保湿日記&気まぐれ日記

今日もありがとうございましたッラブラブ