Toshiのライブ☆ | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

今日は高校の同級生、Toshiのライブ音譜

三宮から台風の中、ダ~ッシュDASH!

ライブハウス RUID演劇


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110529_1705.jpg


ギリギリ間に合った顔文字
駆け付けるとは このコトですねひらめき電球

同級生言うても高校時代は喋ったコトもなくパー

お互いに顔と名前は知ってる程度だったのが、2年前にmixiからメッセージくれて再会ニコニコ

ご飯誘われるも、なかなか日が合わないままズルズルと汗

去年の1月、12年ぶりに会って、

とあるコンサートに一緒に行ってから話すようになった仲音譜

Toshiも活動してるというコトで何回か応援に行ってたけど、

今までは助っ人で入ったり臨時バンドだったり・・・

今回は、新バンド《Plaid Tone》結成の初ライブアップ

本格的活動開始ですクラッカー

いつも通り応援に行こうと思ってたら今回はご招待やったぁ!

嬉しいじゃないのぉ♪

初ライブにも関わらず、70人の集客目


脱保湿日記&気まぐれ日記

すごいね~今まで頑張って培ってきた人脈だね合格


たった30分だったけど、
ロックありバラードありソロ曲アレンジver.あり音譜
すべてオリジナル曲ってのは今回初めてやねニコニコ

め~っちゃ盛り上がったアップ



脱保湿日記&気まぐれ日記

ちょっとしたシャイボーイ(笑)
ロックアイドル目指してるらしい・・・アイドルって歳でもないぞ~シラー


腕を振り上げ煽るわ跳ぶわノリノリ
暑いッ!!てジャケットを脱ぎ・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記

ほんと今までにないToshiの煽りの頑張りがスゴかった合格
照れ屋さんなのにね~にひひ


ソロ曲アレンジver.もよかったグッド!
・・・って この時初めてソロ曲聴いたんやけどねアハハ

初めて聴くのは生がいいビックリマークって思ってたから、

CDも受け取らずに今日まで持ってもらってたニコニコ

そして、「終わったら楽屋きて~」ってメールもらってたから

お邪魔~音譜と思いきや楽屋前でバッタリ目


で、やっと私の手元にCDがチョキ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110713_0213.jpg

ただ一度だけ 君を抱きしめられたなら
C/W 絆

アーティスト名”HIIRO”として出してますひらめき電球

ソロとしては最初で最後のシングルCD


帰りに車で流しながら帰ってきたけど、原曲もいいやぁ~んグッド!

これからはバンドに集中あげ
アルバムが出るの楽しみ~ニコニコ


最後に記念写真カメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記

お初です音譜
毎回撮らずに帰って、後から怒られてたので苦笑い
今日はちゃんと撮りましたチョキ


打ち上げにも誘ってくれたけど、

残念ながら最近の全力疾走により体力の限界ショック!
また次回というコトでパー


今日もありがと~~~アップ



《Plaid Tone》 HPはコチラ→


ひらめき電球プロフィールひらめき電球

大阪生まれの兵庫育ち。

高校時代にギターをきっかけに音楽活動を始める。

大学在学中よりヴォーカルに転身し、今に至る。

2006年に自身子のバンド「Circle of Hearts」を結成。

結成と同時にワンマンライブを開催し、チケット sold out

神戸・大阪を中心に活動していく。

2009年にCircle of Heartsを解散。

その後、いくつかのバンドのヴォーカルサポートをしていく。


2010年、念願のバンド活動を再開。

現在、「Plaid Tone」ヴォーカル:Toshihiroとして楽曲製作中。