キャンペーン in 篠山 | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

Kenjiroさんキャンペーン参加のため篠山まで~車DASH!



お店で夢リンママ&男爵パパと合流ラブラブ

始まるまでに一枚カメラ


脱保湿日記&気まぐれ日記

決して座高が高いワケじゃありませんあせる
私の椅子が高かったんですガーン


今日のKenjiroさんは・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記

黒ずくめひらめき電球

午前中テレビ収録だったためにドーラン塗られたままでした汗

・・・素っぴんの方がいいですパー


冬恋から始まりニコニコ

最近の定番曲もあり音譜

今日は“サンキュゥあげ”って方のワラ大ヒットナンバーもチョキ

懐かしい~アップ
この歌好きやったわぁ音譜



今日のお店は、奥にお座敷があるという珍しいお店ひらめき電球

そんなワケで・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記
サービスショットひひ



デュエットコーナーでは・・・

最初に2曲ひらめき電球

そしてお客さんが歌い足らないというコトで(笑)

追加3曲ひらめき電球

マスターが歌う順番を聞きに回ってくださって、
参加させていただきましたニコニコ

参加が決まってから私の鼓動に異変が叫びあせる

緊張が始まってしまったドクロ
前に出るまで夢リンママにずっと背中叩いてもらってたガーン


脱保湿日記&気まぐれ日記

写真だけは ちゃっかりとにひひ


そして・・・


脱保湿日記&気まぐれ日記

この写真からでは伝わらないであろうほどのド緊張ドクロ

何回目だよ…


もうそろそろ慣れてきたかと思ってたけど・・・

慣れるどころか久々すぎて汗


リセットされとるやないか!!叫び

歌えないわ目は見れないわで散々な結果に終わりましたガーン。

悔しーーーッ!!ショック!


多分 感謝祭以上に緊張してたと思われるガーン

夢リンママがビックリしてたパー
・・・私の緊張した姿に汗

だから前から言うてるやぁ~んショック!
Kenjiroさんの前だと緊張するってぇあせる

多分初めてなんだよね~この姿を目の当たりにしたのが苦笑い


他のお客様方は みなさん余裕なカンジで目
しかも ま~積極的叫び
Kenjiroさんもノリノリでにひひ
中には抱きついてる方もwow!

あのねぇ・・・ちょっと見習わなイカンあはは
そんな勇気ないけど汗理性が勝っちゃうんだよショック!

・・・って それが普通だよねうんうん


そしてひらめき電球
『もう一曲デュエットでリクエストニコニコ
ってデュエットじゃない曲が目

私もデュエットだと思ってたけども苦笑

・・・よく考えたら違うかった汗
しぐれ違いですパー

これも懐かし~ぃアップ
私この曲2才から歌ってたにひひ
録音された証拠テープが残ってるあせる


あとねぇ・・・


久々に聞けたーーーо(ж>▽<)y ☆

ワンポイントレッスンチョキ

このくだり大好きなんよラブラブ!
モノマネ七変化と壊れたレコードみたいなんワラ

何回聞いても飽きへんわ~合格
ほんっと楽しい音譜

今回は“けんちゃんコール”のご指導がなかった汗

あれがないと叫べないのよ~ショック!
恥ずかしくて顔


最後に締めの挨拶・・・
これを聞くといつも寂しくなってしまうしょぼん

そして冬恋にて終了ダウン


グッズ販売・サイン会、そして歌謡新聞みたいなのに載せるからと

全員で集合写真ニコニコ


どうやったら入手できるのだろうかかお

お店に遊びに行くしかないのかしらはてなマーク

・・・欲しいラブラブ


いや~ほんと楽しかったアップ
笑った笑ったニコニコ
楽しい時間はあっという間あせる

相変わらずの いいお声ラブラブ
ず~っと見てたい聴いてたい音譜

夜までいたかったわ~アゲ


ほんとは今日ねぇさんも来るハズだったのに、

急遽仕事で来れなくなってしまって残念しょぼん
二人分楽しませていただきましたぁチョキ

Kenjiroさん・スタッフさん
今日も楽しい時間をありがとうございましたッニコニコ


終わってから・・・まだ4時ですが目
ちょっと早すぎる晩ごはん音譜


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110523_1640.jpg
カツカレーひらめき電球

がっつりとチョキ
昼ごはん食べてないのに等しかったから

ペロリんちょですにひひ


腹持ちよすぎて、寝るまで何も食べずに済んだグッド!

またまた たった1時間だったけど汗
色々話せたし満足満足~合格
またゆっくり遊びに行きま~す音譜
ごちそうさまでしたッニコニコ

夢リンママ&男爵パパ・・・

いつもありがとうございますラブラブ
今日の分はちゃんと貯蓄しときます(笑)


グッズのストラップひらめき電球

こないだからお母さんにずっと頼まれてた分、2つ買いましたニコニコ


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110523_1835.jpg

渡したら即カバンに目


脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110523_18420001.jpg

脱保湿日記&気まぐれ日記-mini_110523_1845.jpg

このロゴ可愛~ぃラブラブ!
知らんかった汗
・・・これでバレましたねあせる
わたくし持っておりませんのシラー

お母さん もう1つどうするんだろうかかお
保存用はてなマーク・・・なんなら もらおうかはてなマークにひひ

あ゛~やっぱりカードケースがほしいしょぼん



ひらめき電球今日の収録O.A日ひらめき電球

6月14日(火) サンテレビ

23:00~23:30 『ゆめ燦々』 

チェケラッチョべーっだ!