怒りセンサー感知(-_-#) | 北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

北摂エリア 数秘カウンセラー・ナンバーインスピレーションカードセラピスト・Name数秘スペシャリスト&スワロデコ♡Shimy~シャイミー~♡

アトピー歴38年。
すがる思いで見つけた先生と脱保湿を始めて約11年。
もう通院の必要ナシ(^^)v

人生取り戻すべく!!
スワロデコで起業…
自分自身が輝けるツール
数秘数秘学&ナンバーインスピレーションカードも取り入れ
楽しい日々を綴ってます♡

午前中ひらめき電球
お母さんの胃カメラ検査の付き添い病院

午後からひらめき電球
Kenjiroさんキャンペーンカラオケ

なので仕事は一日休み・・・のハズでしたパー


検査 何時からぁはてなマーク

『9時過ぎひらめき電球
あんたKenjiroさんやろはてなマーク

うん、昼からやでパー
検査終わったら走るから付き添えるよニコニコ
そのつもりで仕事も休みにしてあるから
ひらめき電球

『ふ~ん・・・まぁ来るなら来たらいいわパー


・・・プッチーンむかっ


来るなら来たらいいはてなマーク
・・・なに、その言いかたぁ!?むかっ
心配やったら付き添うん当たり前やろ!!
そんな言い方するなら行かんわ
プンプン

『だってKenjiroさん行くって言うてたからやんむっ

だから昼からやって言うてるやんビックリマーク
ちゃんと考えて予定組んでるってば
!!

『ふ~ん・・・』

なんやねん・・・何が言いたいねんガーン

~んって・・・それだけぇ!?
もういい・・・行かんわ
パー

そしてほんとに行きませんでした汗

わたくしキレると こうなります得意げ
無理だと思ったら無理なんですガーン
私が悪くない限り折れませんパー
白黒ハッキリしすぎです叫びあせる
この性格いいのか悪いのか困る

まぁ今回はお父さんも付き添ってくれるコトになってたから

半分安心感はあったってのもあるひらめき電球




このイライラのままキャンペーンには行けないのでガーン

気分転換にちょっとだけ仕事・・・気分転換が仕事ってどうよショック!



気分も落ち着いたところでアゲ
Kenjiroさんのもとへ~ラブラブ