パソコンの写真整理で、いろいろと昔の写真を見返していたとき。

 
 
 
たまたま目に止まった画像が今の自分と比較できそうだったので、ちょっと比べてみました。
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
今の方が断然良くなってる!!因みにパソコンの写真は2018年の七夕でした七夕流れ星
 
だからちょうど2年前くらい!しかも漢方使い始める前。
 
漢方始める前の肌は見てるだけでも痒そうチュー
 
 
因みにアトピーの上に蚊に刺された!って言ってる同じ日の画像が下記↓の記事に載っています笑い泣き
そしてこの時も化粧品で顔が赤ザルさんになっていたんだなあ.....猿とほほ
 
あとはね、もっともっと昔の画像!
 
脱ステ前の、手!首!鼻の下!
 
 
 
手がね、こんなふうにね、傷がない時代があったとは、、今ではその感触も忘れてしまったとですよぼけー
 
 
鼻の下も今は基本ガビガビだし。。
 
 
首の深いシワは元々なんだけど、あご下の陰にどさくさに紛れてアトピーの赤黒い跡があります。わかるかな?目
 
 
あご下アトピーは脱ステ前の数年間ずっとあったんです。気づく人は気づく。気づかない人は気づかないって感じでした。
 
 
で、脱ステした時はここからアトピーが広がったんですよね〜クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん
 
クマムシくん←アトピーの精みたい。
 
 
 
とりあえず、今はやっぱり手をきれいにしたいです!!パーキラキラ