セミナーの感想をいただきました。 | アトピー改善アドバイザー 桑野やすし オフィシャルブログ アトピーを味わい尽くすと、人生が変わる

アトピー改善アドバイザー 桑野やすし オフィシャルブログ アトピーを味わい尽くすと、人生が変わる

なぜ僕はアトピーから脱出できたのか?分子栄養学、生理学、心理学、スキンケア理論、サプリメント、栄養療法、保湿、免疫、免疫寛容、副腎、糖質制限、人生、カウンセリングなど



浅田真央さん、今シーズンは

ラフマニノフのピアノ協奏曲2番で演技するんですね。

大好きな曲なんで、

テレビで見てテンション上がりました。

オリンピックイヤーだし、

活躍して欲しいですね。



こんにちは。

アトピー改善アドバイザーの桑野泰です。



昨日の京都でのセミナーに参加された方から、

感想のメールをいただきました。



セミナー終了後に少しお話させていただいたんですが、

長年のアトピー経験者で、

いろんな治療法を試してこられた方でした。

アトピーがゆえの苦難もたくさんくぐり抜けてこられたんだと、

お話ししてて感じました。

現在進行形でアトピーと向き合っておられます。

僕の話が少しでも参考になったら嬉しいですね~。



ブログへの掲載許可をいただいたので、

ここでご紹介させていただきます。



--------------------------------

こんにちは、桑野様。

昨日は、アトピー生活応援セミナーに

参加させていただきありがとうございました。

とても有益な話が聞けてよかったです。



アトピー体験者の話として、

すごく説得力がありました。

昨日のお話をお聞きして、

もう一度基本から考え直そうと思いました。



治る希望が見えたような気がします。

また、機会があったら参加したいと思います。

本当にありがとうございました。

--------------------------------



こちらこそ、ありがとうございます。

力をいただきました。





アトピー改善アドバイザー

桑野泰





-------------------


個人カウンセリングや
アトピーに関するセミナーを行っています。

個人カウンセリングのお申し込みは ⇒ こちら

セミナー・講演会情報はこちら ⇒ こちら