一昨日、職場のお昼休憩で
PayPayの話題になって
とりあえず登録してみたのだけど

わたしが登録した翌日に
あっという間にキャンペーンが終わるという
まさかの悲劇…笑い泣き(爆)

最初で最後となった初PayPay支払いは
唯一、仕事帰りにファミマに寄って
500円分の登録ポイントで
ペットボトルのお茶を3本買ったこと。笑

おぉー!
なんかコレちょっと楽しいじゃない♪ラブって
レジの人にピッ!ってやってもらって
支払いを済ませる…という初体験に
ひとりで感動していたのに

翌日にキャンペーン終了を知ったときの
落胆といったら。。Σ(゚д゚lll)笑


と言っても、わたしは
Softbankユーザーではないため
そもそも還元を狙って
今のうちに何かを買い込んでおこう!とか
意気込むほどでもなかったので

まぁ、ちょっとした
楽しい経験ができて良かったかなとデレデレ

わたし、今まであんまり
こういうものに
手をつけたことがなかったのでね。
↑割と何でも最初は様子を見るタイプ

あと残りわずかなポイントは
のど飴か何かをもらって終わりにしよかな♪

わたし舐めないけど…笑
誰かにあげようっと♪イエローハーツ


そんなこんなで
話題のPayPayを一瞬だけかじりつつ

最近は、ビックリするほど
仕事の方がてんやわんやになっていて
残業、残業…ばかりの毎日です。

何でこうも、この会社は
落ち着く隙もないほど次々と
あれもこれも起こってくるのだろう…と

もはやバタバタが定番になりつつある
この流れに、驚きを隠せません。


神棚とかさー、いるんじゃない?

お祓いとか受けた方がよくない??

って、さすがにこれは
ナニカあるのでは??滝汗
職場のみんなが口を揃えて言ってるくらい。苦笑


…うん。

わたしは、前からそう思ってたよー!
神様いた方がいいなって。

お守りしてくださる神様がいた方が
断然いいじゃなーい♪デレデレピンクハート


落ち着いたら
みんなでお伊勢さんお参りに行こうねって
なっているので、楽しみイエローハーツ

でも、これ
いつ落ち着くのかなー??

当面はずっとこのまま
バタバタし続けると思われるので
(少なくとも、この先1年は。。。)

また、落ち着いたら
時々ひょっこりブログも更新します。



さて、今日も頑張りましょー!真顔キラキラキリリッ