先日、dionのクリスマスプレゼントに










トランポリンをあげたのですが





その時の組み立て方を、忘れないうちに
残しておきたいと思います。





完全に自分の為です。





1、

まず、土台になるポールをつなげて行く、
この時、ネジ穴の向きに注意する。
2、

この時、ネジを差し込んで確認する。
(まだ、締めなくてもよい)
3、

対象線上に、バネを付けて行く。
(私達は、一方、方向から付けて
しまったので、最後の方が付ける事が
出来なくて、やり直しました

)


)4、

なんとか、バネを全てつけ終え。



5、

安全マットを付け、ネット用のポールを
付ける。この時に、付属されている
黒いゴムのような物をポールとポールの
間に付け、安定させる。





6、

ネットの上に通す、細いポール12本を
6本ずつ繋げて、2本にし、
ネットの上の穴に通す。
そして2本のポールを繋げ合わせ丸にする
ポールを通した、ネットをトランポリンの
上に広げて置いておく。
7、

上のポールをつける前に、ネットを
引っ掛けるようの、黒い部品を一番上に
差し込んでおく。
そして、上のポールを、下のポールに
差し込む。
8、

ネットをポールに付けて、ネットの下の
部分を紐で止めて行く。
9、

そして、完成





これで、もし引越しなどがあった場合でも
大丈夫です。




