11月2日アトピーナビゲーション開催!! | アトピー、アレルギー体質を才能化するプロジェクト【アトピーナビゲーション】

こんにちは。 新スタッフののんびぃです。

突然ですが皆さん^^
「完治」といって、思うことはなんですか?

アトピー完治したい!

私はもうすぐアトピー完治します^^っていう方や

 

「完治」に対して変な意味づけをしてたり…。

例えば「諦め」や、「修行」のようなイメージとか。

 

私は「完治」は絶対できるものだし、やってやるぜ!!

努力こそがものを言うんだ!!っていう感じでやってました。

はじめはやる気満々で、このストイックさに自分でほれぼれしちゃうんやけれど、

続かなくなる、あるいは違う完治した人の情報に乗っかる、

そんなことをしているうちに治療法がぐちゃぐちゃになって

「自分って何やっているんだろう」になったり…。

 

 

私は「完治」に対して、ちゃんと聞きたい。

 

 

今回のアトナビは、今までと少し違います^^

「アトピー完治者2人が語る、意図的完治への道」

アトナビスタッフの「桑ぴょん」桑野やすしと「ゆうこりん」新浜ゆうこ

がそれぞれの体験からのシェアプラス、人体のメカニズム、分子栄養学にも触れていきます。

私から見ても、桑ぴょん、ゆうこりんはつるっつるです。

桑ぴょん!



ゆうこりん♡




アトピー花盛りのくわぴょん



そしてゆうこりん




アトピーが治る方法はどんな方法でもかまわないし、

むしろ「この方法でアトピーが絶対治る!!」っていうのがあればこんなみんな途方に暮れていない笑

ただ、一ついえるのは「基礎知識は押さえておこうよ」って思うんです。

自分の身体の知識はどんな治療をするにせよ必要だと思うのです。

 

身体の仕組み、アトピーが出る仕組みって、実は知ってるようで知らないこともある。

治療法に振り回されがちになるけれど、

自分の身体が今、何をほしがっているかに耳を傾ける。

 

メンタルと身体とが本当に相乗効果として、ノッてきたときにアトピー完治はある。

 

 ******************************

アトピーナビゲーション
「アトピー完治者2人が語る 意図的完治への道」

 

      日時 11月2日(日) 14時~17時まで

      参加費 5,000

      場所 難波市民学習センター和室

        大阪市浪速区湊町1丁目4番1号 OCATビル4階
                  

    希望者と懇親会もします!決定次第告知しますね^^

 

アトピーカウンセラー桑ぴょんの無料カウンセリング(30分)※
(先着2名様となります)

 希望者の方は、お申し込み時にメッセージしてくださいね。

 

          お申し込みはこちら↓
      http://www.reservestock.jp/events/49486


****************************