新生アトナビ始動します!! | アトピー、アレルギー体質を才能化するプロジェクト【アトピーナビゲーション】

皆さん、お久しぶりです。

新生アトナビです。こんにちは、新スタッフののんびぃです。

なっちゃんが、アトナビ卒業しました。本当にお疲れ様でした^^

私となっちゃんは、アトナビ2回目の頃から知り合い、それからアトナビで会うときにしゃべったりしていました。

なっちゃんはそのときも、人を引き寄せる人気者で、ああーアトピーでもこんな賑やかな人がいるんだなーと思っていました笑

 

今は、ダンサー(エロダンサー?)になって、アトピーが入る隙間がなくなっちゃいましたね笑

 

なっちゃんを見ていると、あれこそ病気の才能化やなあと思います。

アトピーの人ってどこか特徴がある。

何か秀でた才能が眠ってる。

それが自分自身これだ!!って思ったとき、アトピーはどっかへいっちゃう。

例えかゆくなっても、乱れた生活や、思い込み癖を戻すことをすると切れ綺麗な肌にシフトしやすいと思うんです。

 

そういう私も、アトピーを持ったまま仕事をしています。

最初は本当に嫌だったこの身体ですが、今はアトピーになったから、
今の出会いがあるので、アトピーに感謝しつつ、私も卒業していきます。

 

だから、スタッフとかいってますけど、私は参加者の皆さんととそう変わりありません。

私はただ、アトピー、アレルギーの人がもっと生きやすい生き方があると思うし、

手探りやけど、みんなと一緒に探していきます。

その手探りの企画の一つがアトナビやと思ってます。

 

これまで、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

 

スタッフ のんびぃ

 
11月2日、新企画始動しまーす!!
どうぞおたのしみに^^