<第16回大阪アトナビ>谷さんからのご感想 | アトピー、アレルギー体質を才能化するプロジェクト【アトピーナビゲーション】

なつさんへ

先日はいろいろ用意して頂いてありがとうございました。

アトナビ初参加しましたが、みんなで悩みながらも

自分にあった治療や付き合い方を探していくいいきっかけになりました。

なつさんのアトピーのレポートも読ませていただきました。

とても勇気が湧きました。

シェアしていただきありがとうございます。

まずは人の目を意識したり感情に振り回されずに

やりたいことをすると次第に気にしなくなり治るなんてこともあるかもと思い、

これから少しづつ実行していこうと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


谷さん、ご感想ご参加ありがとうございました。


そうですね、私も自分の好きなことや

好きなもの、ひとにエネルギーを使いたいと思います(^^)


そうやって過ごしていくうちにだんだん心も体も軽くなり、

お肌も気付いたらキレイになってきています。


きっとどんなときも全てありなんだ、って思います。

悩み、どうしたらいいのか、

やっぱり好きなことをしよう、、、

でも、それじゃあ、やっぱり?、、、


みたいな感じのこと。

誰もがあるし、葛藤しながら。


それでも、人って前にしか進まないんだなーって。


いつか、その全てのことがつながるかのように、物事が進んでいく。


今、それを実感しつつあります(^^)


谷さんは、サーフィンをやりたい!とうことをアトナビの懇親会でも教えて下さり、

その熱い思いから、アトナビ参加者によるサーフィンスクールも開催できました。


谷さんが動かし始めた空気ですね、ありがとうございます。


谷さん、これからも、好きなことを思いっきり楽しんでくださいね(^^)



大阪アトナビ担当 なつ


次回9月29日第17 回大阪アトピーナビゲーション開催!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。



アトナビ公式ブログはじめました♪

アトピーにまつわる様々な情報・知識をお届けします。

登録は⇒コチラ