<第15回大阪アトナビ>想いを伝えてみよう | アトピー、アレルギー体質を才能化するプロジェクト【アトピーナビゲーション】

こんにちは♪

アトナビ大阪担当の なつ  です。


昨日は大阪アトナビでした♪


ご参加いただいた方ありがとうございます♪


会いたいなって思ってた人がたくさん来てくれて、

新しい出会いもあって、

本当にありがとう、嬉しかった。



お肌(アトピー)を綺麗にするストレッチ!

お肌(アトピー)を綺麗にするストレッチ!

お肌(アトピー)を綺麗にするストレッチ!



お肌(アトピー)を綺麗にするストレッチ!

最後はみんなで集合写真♪

私はぱっつんの人(笑)それにしてもすごいぱっつん(笑)


うん、色々熱いお話が聞けました♪

スピーカーさんも熱かったけど、参加者さんも。


アトナビに行っていつも思うのは、みんなパワフル。

しゃべりだすとね、実はすごーく思ってる想いがたくさんあるのん。

ほんでね、アトナビでシェアをしたりするうちに

顔色や顔つきが変わっていくんだよね。


こわばってた感じが抜けていくんだ。


昨日のアトナビは何かとアウトプット(自分を表現したりすること)を

おすすめする内容が多かったんだけど、

ほんと会話ひとつでもアウトプットなんだよね。


アトピーの人は考えて、考えて

考えるだけで行動しない人が多いってなわけで、

内に秘めた思いをためまくってたりするわけ。


でも人からどう思われるかってことがとーっても気になって

なかなかその想いを言えなかったり、

ついつい優しい人を演じるっていうか、

殻にこもっちゃうことが多いんだよね。


でもさ、意外とアウトプットしてみると、そーんなに

人って酷い反応しないんよね。


どんどんやってみるべきなんだ。


アトピーちゃんは内に秘めた想いや、

言うに言えない想いを肌を通して出してるんだよねー。


うむうむ。


私もまだまだ溜めてるものがあるらしい。

また思い立ったらどんどん記事を書いてみるぜい☆


今日はね、このへんで♪


あ、そやけど、おどろきの事実。

本日はお肌のうるおい感が違います。

アトナビ効果。すごいです。


精神面がこんなにも肌に影響するなんて。

改めておどろき、興奮!



★7月14日(日)【東京】アトピーナビゲーション開催します★


代表の健人さんもお話します。
アトピーコンサルタントのゆうじさん
アトナビ東京スタッフのあまのあるく

以上の3名のラインナップです。
感情をテーマにメンタル面のお話を中心にします。
溜め込んでしまうあなたのための回です。


詳細とお申込みはこちら


一歩踏み出してみましょう。
アトナビはあなたのキレイを応援します。


メルマガも発行しています♪

メルマガでしか聞けない、アトナビ裏話♪なんかもあるかも???

アトピーナビゲーション公式メルマガ発行中!