<第10回東京アトナビ>あゆさんからのご感想 | アトピー、アレルギー体質を才能化するプロジェクト【アトピーナビゲーション】



去年の夏からアトナビのことが気になっており、


今回参加させて頂きました。

私は、アトピーや体質改善のお料理教室に通っております。

私はアトピーではありませんが、


アトピーの方の生の声を聞くことは、


とても大切なことだと思います。

アトピーの方は、真面目で繊細な方が多い気がします。


もし、身近にアトピーの方がいたら、どんな風に声をかけますか?

自分の知識の中に、

少しでもアトピーの方の想いやどんな症状になるのかを知っていたら、


かける言葉は変わってくると思います。

私は経験したことがないので、

トピーの方の気持ちは分かりません。


ですが「分かろうとする気持ちが大切なんだな」と思いました。

参加させていただき、自分の視野が広がりました。


どうもありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あゆさん、ご感想をありがとうございました^^


食から心にアプローチされていらっしゃる素敵な

あゆさんとお会いできたことに、感謝です。


個別のお話会でも、盛りだくさん

お話していただけたこと、とても嬉しかったです。


ありがとうございます。


東京スタッフ あまのあるく


3月24日(日)第11回東京アトピーナビゲーション開催


3月31日(日)第12回大阪アトピーナビゲーション開催

みなさんとお会いできることをお待ちしています^^