<第10回東京アトナビ>はなさんからのご感想 | アトピー、アレルギー体質を才能化するプロジェクト【アトピーナビゲーション】


アトピーナビゲーション参加してきました。


やっぱりアトナビってスゴイ!

愛と感謝が溢れてきます。

今回もスピーカーは三名。


さやこさんはブログの通りかわいい方でした。
親子の関係性や、今までの苦しかった体験談を聴き、

脱ステ写真まで見せていただき、

私も大丈夫だって勇気をもらい、

そして、親にもっとありがとうを言おうと改めて思いました。
笑顔がキラキラでしたね。旦那さまもとってもステキ。

カウンセラーのゆうじさんからも、

過去の自分の治療法の話とか、

のメンタルの状態とかのお話を聴き、自分をもっと知ろうと、

向き合おうって、いう気持ちにさせてもらいました。

整体師のすみえさんは明るくて、

エネルギーのあるステキなキャラクターの方でした。

お肌ツヤツヤ。
冷え症についての細かな話、

睡眠とか体にとって大切なことを実体験交えて教えてくださいました。


懇親会では、参加者さんのアトピー経歴や、体験談まで聞けて、
今まで参加してきた懇親会の中で一番濃厚な会でした。
皆さんありがとうございます。

ここへ来る方は皆さん、次へ進もうとしているキラキラしてる人達ですね。
パワーと出会いのある集まりです。

もっと多くの方に広まりますように。

逃げずに、幸せな場所へ自分でいけるようになろうと

真剣に自分と向き合おうと思います。

ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はな さん、ご感想ありがとうございました^^


今回のアトナビは懇親会でも、

参加者さんお一人お一人のお話をたくさん聞けて、

すごく実りある会になったな。っと思います。


はなさんも、すごく素敵な会場の雰囲気をつくってくださって、

感謝しています。


みなさんと、幸せの循環、

広めていきたいです^^


東京スタッフ あまのあるく