<第11回大阪アトナビ>参加者さんの感想2 | アトピー、アレルギー体質を才能化するプロジェクト【アトピーナビゲーション】
第11回大阪アトナビにご参加頂いた、
K様からご感想を頂きました。

ご紹介させていただきます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11回大阪アトピーナビゲーションに参加しました。
前回に続き二回めの参加です。
スピーカーさんの話しを聞いて、
私の今後に役に立てばいいな。と言う気持ちで参加しました。

今回はただ人の話しを聞くだけでなく皆さんが私を迎えてくださっ
と言う感覚が有りました。

人見知りの私は、やっとほぐれて来たと思った頃に時間となってしまいました。

とっても心地良く、皆さんと、また会いたいと思いました。

さまよい続けている私に
暖かい、たき火のような場所でした。

ありがとうございました♪
また、よろしくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



K様, 感想ありがとうございました。

前回に引き続き、2回目のご参加ということで、嬉しく思います。


とっても綺麗なお姉さまです♪

雰囲気の漂うお姿、忘れられません☆

(個人的にはバーカウンターに座っていて欲しいです~~(´0ノ`*)♪ (笑)


私たちスタッフも K様にまたお逢いしたいです^^*

参加された方達も きっとまたK様と楽しくお話されたいと思いますよ♪


あたたかく、たき火のような場所を

これからも参加された皆様と 共有していきたいです。


また いつでもご参加くださいね♪お待ちしております。

ありがとうございました。




大阪スタッフ ゚・*Iku.*・゚