体調が悪い | 「私の見た夢」と現実の私

「私の見た夢」と現実の私

私はとてもたくさんの夢を見ます。それが悩みで友達に内容を話した所、面白すぎると爆笑されました。それを機会に夢を書き残そうかなと思いました。そして私の人生、仕事恋愛結婚子育て親の介護自身の病気、いろんなことについて書いていこうかと思っています。

こんばんは!

風が強い夜です。


なんだかとても体調が悪く、やっと友達に会えるかなと思ったのに会えなくて、とても残念で落ち込みました。

やっと都合つけてくれた友達にも申し訳ない。

中々会えないので会いたかった。


いろいろ自分に腹立たしい。

役立たずなことも、友達に会えないことも、やりたいこともやれずにいるのがホントに嫌で仕方ない。


気分転換、身体に悪い物ばかり食べたくなってしまうし、食べ過ぎてしまう。

運動したいけど、身体も動かない。

イライラします。


すごく残り時間が少ないような気持ちになります。


昔に戻りたいのかな?

いつも後ろばかり見てるから、今現在見るべき物を見ないで後悔しているような人生の繰り返し。

バカですね。


中学生の時からずっとそう。

あの頃は良かった。ばかり。


でももう一度やり直したいとも思ってない?

いや、もう少し器用に生きれたら良かったのにと思う。

不器用過ぎて、バカで、身体も弱くて、怠け者で、見る目が無くて。

今さら言っても仕方ないこと、ここに愚痴愚痴書いています。


ガチャガチャ考えずに早く寝ましょう。


下手な考え休みに似たり。


お休みなさい。