いよいよ、明日です『第21回 オカリナ音楽会in秋田』 | 音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

オカリナ教室の傍ら、色々なところでのフルートやオカリナの演奏活動などをブログの中でご紹介していきます。

 

いよいよ、明日です『第21回 オカリナ音楽会in秋田』

 

なんだけど・・・今日は能代でのつつじ祭りでのタヒチダンスのバッグ演奏でした

 

お天気は良いけど、風が寒くて・・・プルプル

 

写真のテントの下で演奏しているのが、Mu~むぅ~バンドです

 

 

 

 

 

 

 

前日の24日は、NHKの夕方のローカルワイドニュース番組で週末情報紹介に

明日行われる『第21回オカリナ音楽会in秋田』が紹介されました。

 

 

 

 

今日の、能代での演奏時に

 

初めてお逢いする方々から、『あっ、湊 〇〇子さんでしょう?昨日テレビに映っていたの見たよ』

 

と嬉しい言葉を掛けてもらいました爆  笑

 

さあ!明日の準備して、今日は早く寝なくちゃ

 

 

明日は、こんな格好でも演奏しますキョロキョロ

なぁ~~~にかな?

一応『トトロ』のつもりてへぺろ

 

ではでは、おやすみなさぁ~~~~~いルンルン音符ブルーハーツイエローハーツ